見出し画像

決めてはないのに現実化した話

今日の診察ね、主治医だったの。
んで、私の主治医って超コミュ障で雑談も苦手そうなのね。

なのに、よ。
「あれ?今日いつもと髪型違いますね。似合ってます」
って言ってきたの。一語一句覚えてないけど、とりあえず褒められたのは覚えてる。

わたし、そんなこと決めてないんだけどね。
一昨日くらいに、仲良しの看護師さん経由で褒めて心配したからなのかなー。

「主治医から可愛いって褒められる」とは決めてはない気がするのよね。でも、嬉しいいいい。幸せを感じる。浸る。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。