見出し画像

波形ニストの振り返りnote(7/18〜22)



ごきげんよう。
とある猫です。


今週も乙トレです。


さて早速振り返りをば。



今週の10チャレ結果


7/18(月)



7/19(火)




ザ・やらかしDAY



7/20(水)




7/21(木)



ザ・起死回生DAY


7/22(金)




損益チャート



ザ・辛勝


でも無理矢理勝ち切りました。
紆余曲折ありまくりですが、週間プラスです。
ココが一味違うトレーダーの真髄です。


トレード総評


いや。


トレード回数多過ぎだろ。



もうそれに尽きます。


こうなるとね、振り返りすら疎かになるんです。

だからスキャルパーは実は記録取ってないだろなとすら思ってます。


あとは火曜日にルール度外視のナンピンを発動してます。


一歩間違うと全損すら危ぶまれるトレードです。


ドル高と睨んで臨んだ週初でしたが、結局ドル安巻き返しの週となり、かなり苦戦しました。




週間戦略noteの方では、木曜日〜金曜日にかけての売り。が本命でした。


なのに、前半戦から前のめりになり過ぎてドル安を認めきれなかったと。


要らぬ所で、要らぬ事して資金を減らす。



まさにこれ。


まあこれだけ無駄打ちしまくり、ルールも糞もない無法地帯トレードで生き残れたのはロット管理がまだ生きていたからだと思っております。




総じてアフォだ…。



自分の見立てとは異なる値動き…

そんな中でも自分を見失ってはいけない…

危うく自暴自棄トレードに発展しかけた…


振り返りたくない過去は誰にでもある。


でも、それを糧にできない奴は一生負け犬だ。





あ、猫だったわ。



てぇ事で、金曜日のドル円だけ。


金曜日のドル円さんBODY




ドル円 2H


出来たチャートから少しだけラインを書き足しました。
なるほどもう一段下のチャネル下限に反応したのか、と。


まあ当初の利確ゾーンでもあるオレンジゾーンまで到達したのでトレード自体は◎です。




悔しさというより情けなさ。


でも今週はショートカバーがキツめで少々難易度高かったかもしれません。



と、言い訳をば。


出典:『賭博堕天録 カイジ』



負けてナンボのFXやで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?