見出し画像

函館SS(G3),エプソムC(G3)予想

夏競馬開始、軽斤量の牝馬が穴を開ける注目の函館SS、でも今年は様相が違うぞ…負担重量が3歳牝馬でも52㌔に…これは絶対視出来ない

函館SSピックアップ馬

◉1枠1番 トウシンマカオ

去年の夏競馬からスプリント戦線で走り不良馬場だった高松宮記念を度外視して、重賞含め2勝4着2回と結果を出している。特に京阪杯、シルクロードSでは1分7秒台の時計が出せている。しかもスプリント戦では不利な大外枠、それでこの結果は実力のある証拠。今回は待望の内枠を引けた。スタートも上手い馬なので出遅れて包まれることはなさそう。
最終追いも函館芝で45.9-33.7-11.2と猛時計を出して絶好調をアピール、ここは負けられない。

買い目

①トウシンマカオ以外は同レベルに近いと思うのでここは単複で勝負

おまけの…

エプソムCピックアップ馬

1枠2番 マテンロウスカイ

6枠12番 エアファンディタ

8枠15番 ジャスティンカフェ

買い目

⑮ジャスティンカフェからのワイド流し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?