冨樫のTwitter

冨樫のTwitterは絶対偽物だと思っていましたさとうです。

私はハンターハンターの最終回を見るまで死なないという制約により今無敵に生きています。つまり冨樫に命を握られている状況ですね。

そんな冨樫がTwitterをやるなんて、しかも底辺絵師が遅々として進まない進歩を定期的に上げてる姿を重ねるくらい定期的な尻だだき(?)ツイート、今までにあんな風にTwitterを使ったジャンプ作家かいたでしょうか。

マジで文字の一つでも打ってほしいと思っているんですけど一生カウントアップしてるだけで少しガッカリ…するとでも思いましたか?
今まで全く休載以上の情報がなかったハンターハンターが進行しているということがリアルタイムで把握できる。これ以上の喜びは無いと思いませんか?今までの休載があったおかげであの写真のみのツイートに意味が生まれる…

休載&数字写真のみのツイートとかいう実際にやってることは私だって出来るはずなのに、そのハーモニーが生み出す最高のコンテンツ…それが冨樫のTwitterである。コスパ良〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?