ドーミーイン個人的メモ

泊ったドーミーインのメモ
めちゃくちゃ個人の感想です


ドーミーイン高松

宿泊日2022年5月28日~30日
部屋★★
風呂★★★
サウナ★★
朝食?
風呂がよかったのだけ記憶に残っている
BiSHのライブがよかったから思い出補正が強い説は否めない

ドーミーイン秋田

宿泊日2023年4月8日~9日、2024年6月28日〜30日
部屋★★
風呂★★★
サウナ★★★
朝食?
やはりここは風呂とサウナが最高に気持ちいい
駅からも近いし大好き

ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通

宿泊日2023年4月30日~5月1日
部屋★★
風呂★
サウナ★
朝食?
風呂サウナが狭い
仙台の中でもここはもう来ないだろう

ドーミーイン倉敷

宿泊日2023年9月9日~10日
部屋★★
風呂★★
サウナ★★
朝食?
美観地区から近いので深夜や早朝の人がいない美観地区を見れるというだけで高評価

ドーミーイン富山

宿泊日2024年3月9日~10日
部屋★
風呂★★★
サウナ★★★
朝食★★★
風呂サウナ朝食最高

ドーミーイン金沢

宿泊日2024年3月10日~11日
部屋★★★
風呂★★
サウナ★
朝食?

ドーミーインEXPRESS豊橋

宿泊日2024年4月6日~7日
部屋★★★
風呂★★
サウナ★★
朝食★★
朝食混みすぎててちょっとしんどかったけどひつまぶし美味しいからまた行きたい

ドーミーイン仙台ANNEX

宿泊日2024年5月30日~31日
部屋★★
風呂★★
サウナ★★
朝食★
朝食の牛タンシチューは多分茹で牛タンとデミグラスソースを混ぜてあっためてるだけでいうほどおいしくはない
食パンは美味しかった
次に仙台にくるのであれば別のドーミーインに行きたい

ドーミーイン弘前


部屋★★
風呂★★★
サウナ★★
朝食不明
ウェルカムドリンクのリンゴジュースがうまい
10階の露天風呂から眺める岩木山の絶景は一度見る価値がある
駅からは遠いがぜひまた利用したい

ドーミーイン岐阜駅前

部屋★
風呂★★
サウナ★★★
朝食不明
風呂は床が少し汚いけどサウナ広くて快適だった
整いスペースが狭いので混んでるときだと印象違ったかもしれない
たまたま空いていたので★3評価
部屋は上の部屋か横の部屋か、水道かなんかが流れていくときに音が響いたのでいまいち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?