台本制作過程メモ_『人気俳優の幼馴染をからかったら、仕返しに「嫌なら拒んで」と迫られ絆され……』

みつさん 五十音
「に」
最終:人気俳優の幼馴染をからかったら、仕返しに「嫌なら拒んで」と迫られ絆され……

#/甘い五十の物語を紡いで

✄-------------------‐✄

・甘々
・「に」
人気(俳優、アイドル、声優、歌手、YouTuber、VTuber、配信者)

俳優/アイドル
 ドラマ、映画、雑誌
声優
 他声優、ドラマ、映画、雑誌
歌手
 他歌手
YouTuber/VTuber/配信者
 他ch/配信者 無し。

俳優/アイドル
 演技▶︎同棲・同居?
  アイドル無し。
声優
 実演▶︎通話/同棲・同居?
きっかけ作りしんどくない?

✄-------------------‐✄

幼なじみ······▸彼氏:俳優
 ドラマ見て女優さんとのシーンに嫉妬
 雑誌
 映画

映画やら雑誌やらを見てるあなた
恥ずかしいからやめろよ
女優さんやたくさんのアイドル、タレントと絡んでるのを見て嫉妬する
優しく諭す
少し和むような話(実は現場では人と喋れなくて1人なんだ〜的な)
不貞腐れる
幼馴染なのに? 俳優の幼なじみなんてみんなの憧れなのに、何か不服?
好きなとこ列挙タイム
彼氏にしてよ(告白タイム)
お前がいつ、誰に盗られるか、ずっと怖かった(心配だった? 言い方工夫欲しい)
彼氏になる
ちょっと気まずくなる「彼氏にして欲しいって言ったけど、何するんだろうね……(汗)」
手とか繋いでみる?
変な感じするね
キス
今までいろんなキスシーン撮ったけど、1番緊張した
ボコスカ
ごめんて、叩かないで
こういうの初めてでどうしたらいいのかわかんないの
そうだよ、ずっと好きだったって言ったでしょ?
「嫉妬する暇ないくらいたくさん大好きって伝えるから、〜(工夫欲しい)」
他の男に目移りしたら許さないからな、的なのもあり?
【終わり方募集】

嫉妬
「見なきゃいいのに」
「お前はみんなが憧れる俺の幼なじみだろ? 自信もてよ」
またそうやって、優しいだけでしょ
「それ本気で言ってる? 俺がただ優しいだけならこうやって一緒に暮らしたりしないけど まだわかんないの?」
「そういう鈍感なところ、好きだよ」
「アイドルがー、とか共演したあの女優さんがーとかよく言うけどさ、お前が1番可愛いんだよ?」
……この後、好きなところを1つずつ列挙していく
聞き手側がもう無理〜ってなった頃に「お前の彼氏にしてくれない?」
「俳優とか関係なく、お前だけの大事な人にしてくれない?」

✄-------------------‐✄

寝るよー……あ、またそのドラマ見てる
まぁ、お前の自由だけどさ
明日起きられなくなっちゃうよ
もう時間も遅いし寝ようよ
【ため息】
お前ほんと世話焼けるなぁ
僕はお前の彼氏でもお母さんでもないぞー
あ、出た
幼馴染の特権……ねぇ、便利な言葉考えたもんだよ
そうだね
僕みたいにかっこよくて優しくて気の利く、しかも人気俳優の幼馴染なんて僕しかいないもんね
えー? 自分で言っても良くない?
ほんとだし
お前が毎晩食いつくように見てるドラマだって僕出てるやつだよね

成人してもこーんなに可愛くて放っておけない幼馴染
お前がお熱なその人、今ここにいるじゃん
本物がすぐ横で呼んでるのに来ないんですかー?

いつまでこのドラマ観てるつもりなんですかー?
もう寝る時間でしょ

あ、この映画また見てる
もう……僕が出てる映画は1人の時に見てって言ったのに
だって恥ずかしいじゃん
そりゃ恥ずかしいでしょ
この役とか、特に僕とは真逆の役だったし
それに、お前すぐ嫉妬するじゃん
僕が出てるテレビとかでもそうでしょ?
ちょーっと女優さんと会話したとか、アイドルの隣に座ったとか、そういうのですぐ嫉妬するでしょ

映画やら雑誌やらを見てるあなた
恥ずかしいからやめろよ
女優さんやたくさんのアイドル、タレントと絡んでるのを見て嫉妬する
優しく諭す
少し和むような話(実は現場では人と喋れなくて1人なんだ〜的な)
不貞腐れる
幼馴染なのに? 俳優の幼なじみなんてみんなの憧れなのに、何か不服?
好きなとこ列挙タイム
彼氏にしてよ(告白タイム)
お前がいつ、誰に盗られるか、ずっと怖かった(心配だった? 言い方工夫欲しい)
彼氏になる
ちょっと気まずくなる「彼氏にして欲しいって言ったけど、何するんだろうね……(汗)」
手とか繋いでみる?
変な感じするね
キス
今までいろんなキスシーン撮ったけど、1番緊張した
ボコスカ
ごめんて、叩かないで
こういうの初めてでどうしたらいいのかわかんないの
そうだよ、ずっと好きだったって言ったでしょ?
「嫉妬する暇ないくらいたくさん大好きって伝えるから、〜(工夫欲しい)」
他の男に目移りしたら許さないからな、的なのもあり?
【終わり方募集】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?