国際ロマンス詐欺のメッセージ例(1)

SNSで知り合った男性が以下の愛の文章を送ってきたらそれは詐欺です。

私はあなたを愛している。あなたがいてこその私です。あなたは私がこれまで抱いてきたすべての理由であり、すべての希望であり、すべての夢であり、この先私たちに何が起ころうとも、私たちが一緒にいる毎日は私の人生で最高の日なのだ。私はいつもあなたのものであり、愛しい人よ、あなたはいつも私のものです。

永遠に一緒にいることを運命づけられているのなら、どんな障害やトラブルが来ても乗り切ることができる。だからこそ、愛することには大きな勇気が必要なのだ。いつ終わるかもしれないとわかっていても、永遠に続くと信じているのだから。あなたは私のソウルメイト、私の恋人、あなたは私の夢を叶えてくれる人、今から時の終わりまで、私の心と魂をあなたに捧げます。声に出さなくても、心と心で囁き合うことができる感情なのだ,あなたを想うことは、私の人生を完全なものにしてくれる。あなたは私の黄金の雲、あなたは私の微笑み。あなたは私の魂の中にあるすべてのソウルフルなラブソングで、天使が私を呼んでいるよう...私の魂にぴったり,私たちが離れて過ごす時間は、私たちの愛をより強くする。
離れている時間は、僕らの愛をより強くする。あなたの腕の中で横たわりながら死にたい、あなたと一緒に年をとりたい、あなたの目を見ていたい、あなたのそばにいて、あなたのすることすべてを分かち合いたい。あなたの瞳は、あなたがどれだけ気にかけているかを教えてくれる。

  1. "無限大に掛け算して、永遠の深みまで持っていっても、私がどれだけあなたを愛しているかは、まだ垣間見ることしかできないだろう"

  2. 「あなたの髪の匂いや手の感触が一度でもあれば、それがない永遠よりましだ。

  3. "本当に愛しているからこそ、私のすべての愛をあなたに捧げる。でも、あなたがバラバラにしてしまうから、私の魂と心をあなたに捧げることはできない。"

  4. 「私は虫も蜘蛛も恐れない。高いところでは、笑顔で飛び降りる。死を前にして、私はウインクする。でも、あなたの目を見るとき、私はあなたをどれほど愛しているかという恐怖に襲われる"

  5. 「なぜあなたを愛しているのか?君が僕の夢だからだ。

  6. 「沈黙の中であなたを愛することを選んだ。孤独の中であなたを愛することを選んだ。孤独の中では、私以外、誰もあなたを所有しないからだ。

  7. 「あなたの愛の中で、私は英雄であり、王であり、詩人であり、あなたの愛なしに生きている私は、まったく何者でもない。

  8. 「愛していると言うのは一瞬だが、それを示すのは一生かかる。

  9. "戦う価値のある女の子もいるが、死ぬ価値のある女の子もいる"

  10. "少しのリスクと信頼なくして、恋愛とは何だろう?"

  11. 「関係は双方向だ。自分のせいでも相手のせいでもない。一緒に関係を築き、一緒に乗り越えていくものだ。

  12. "誰かを愛するとき、あなたは小さなことを拾い上げ、魔法のように特別なものに変える"

  13. "愛は何年も存在するかもしれない。

  14. "尊敬は借り、愛は与えるもの"

  15. 「遠い昔、私は愛を見つけた。何年も経った今、その愛は私を見つけた!"

  16. "私にとって、あなたは女王。

  17. "あなたと一緒にいるためなら、何でもあきらめるわ"

  18. "恋に落ちた "のではなく、"恋に成長した "とき、それが愛だとわかる!"

  19. "愛に関しては、何でも可能だ"

  20. 「君のことを考えるたびに、僕は悲しい。君の名前を聞くたびに、腹が立つ。でも、君が僕をどんな気持ちにさせてくれたかを考えるたびに、僕は嬉しくなる。

  21. "痛みに耐え、恥を忍び、愛情のために自己を卑下し、不幸を疑うことなく受け入れることが愛の定義であるならば、私はあなたを愛している。"

  22. 「見渡す限りの君の愛が、僕に必要なすべてだ。

  23. "愛することは罪だと言う人もいる。でも、もし私があなたを愛することで罪を犯すなら、私は死ぬまで罪を犯すだろう!"

  24. "神からの贈り物はあなたで、あなたは私が呼吸する空気です"

  25. 「あなたはその柔らかな瞳で、私の人生を楽にしてくれた。

  26. 「どんな言葉よりもあなたを愛しています.どんな行動よりも愛している.僕は最後まで、ここで君を愛しているよ"

  27. "831は「I Love You」を意味する。
    8文字
    3文字
    1つの意味"

  28. "君を愛することは、千の言葉を持つ絵のようなものだ"

  29. 「あなたの顔を見るかもしれないから、私はただ目を閉じる。あなたのことを話すかもしれないから、口を閉じる。でも、あなたを愛しているからこそ、心を閉じることはできなかった。

  30. 「時が経てば、すべてのものは老いて弱くなる。しかし、私のあなたへの愛は、日々刻々と強く、より良くなっていくだけだ。

  31. 「私の人生のほんの一瞬、あなたは私が誰かにとって本当に大切な存在であるかのように感じさせてくれた。

  32. "愛している "という言葉は、誰もが自分の口から愛する人に言うものではない。声に出さずとも、心と心で囁き合える感情だ。"

  33. "私の人生のすべての息吹、微笑み、そして涙をもってあなたを愛します。"

  34. "あなたの目を見ると、私たちがお互いに抱いている愛がわかる"

  35. "あなたを知れば知るほど、あなたを愛するようになる"

  36. "私があなたを大切にするのは、あなたを愛しているからです。" "あなたは、あなたを大切にする私を愛しています。"

  37. 「愛は私たちを助けることができ、愛は私たちを壊すことができる。愛とは、私たちが魅力的だと感じる感情であり、愛とは、私たちを舞い上がらせてくれるものなのだ。"

  38. 「愛することの喜びは、愛することの傷をいつも癒してくれる。

  39. 「花びらが乾いて色が濃くなる。私のあなたへの愛も、日が経つにつれて深まっていくのです」。

  40. "誰もが愛されたいと思うように、誰も誰かを愛したことはない"

  41. 「愛さなくても与えることはできるが、与えずに愛することはできない。

  42. "天国の始まりの階段を登っている自分を見たとき、そしてあなたが待っているのを見たとき、私がどれだけあなたを愛しているかがわかった"

  43. "愛は自然に、思いがけない方法で、許可なくやってくる"

  44. 「その人だけを愛しているとき、自分が本当に愛していることがわかる。起きている間中、その人と一緒にいたいと思い、厚かましくも一緒にいる。

  45. 「愛しているのは、それが正しいからではなく、愛しているからだ。

  46. "愛があるところには恐れはない"

  47. "あなたを愛することは、私が遭遇した中で最も困難なことですが、あなたに愛されることは幸せです"

  48. "あなたを愛することは、私がとても簡単に学んだことです。あなたを忘れようとすることは、私が学ぶことのできる最後のことだ。

  49. "愛は、笑うこと、泣くこと、喜ぶこと、悲しむことを同時に教えてくれる"

  50. "傷つくまで愛せば、それ以上傷つくことはなく、より愛が深まるだけだという逆説を見つけた"

  51. 「あなたは狂気の世界における正気だ。理性のない世界における理性だ。生きる理由。

  52. "いつも僕は君を心に抱き、決して別れないと約束する。あなたはいつも私のもう半分の存在であり、私はあなたを限りなく愛し続ける。

  53. "私が探しているものが何であれ、私にはまだわからない。でも、それがどこであろうと、君と一緒にそこにいてほしいということは分かっている。"

  54. 「私が誰かを愛するとき、私の一部ではなく、私のすべてでその人を愛する!」 55.

  55. 「あなたを愛することが罪なら、私を地獄に送ってください。あなたを愛さない人生は私の地獄であり、少なくとも地獄ではあなたを愛し続けることができるのだから」。

  56. "いつか、ひどく落ち込んでいるとき、君のことを考えるだけで輝きを感じるだろう、今夜の君の姿を"

  57. "私の心を壊し、私の魂を破壊し、私を泣かせておいてください、私はまだあなたを愛しているだろうし、私はあなたがお返しに私を愛してくれることを期待していません。"

  58. "彼女を永遠に抱きしめて離さないことができるなら、天国も地球も僕にとっては同じだろう"

  59. 「今日も、昨日も、そして明日も愛してる。

  60. 「あなたへの愛は時間のようなもの、一瞬でも与えれば永遠に続く。

  61. "私はずっとあなたを愛してきた。あなたがいる前から、あなたという約束があった。そして今、私たちは出会った。

  62. "私を幸せにするのは恋をしていることではありません。君に恋していることが僕を幸せにするんだ。

  63. "あなたなしでどうやって一夜を過ごせばいいの?もし君なしで生きなければならないとしたら、それはどんな人生だろう?私の腕の中にいてほしい、抱きしめてほしい...あなたは私の世界、私の心と魂よ。"

  64. 「君への愛は永遠だ。決して古びることはないし、色褪せることもない。私は永遠にあなたを愛し続ける。

  65. 「私を愛してくれる人のために、私は美しい。

  66. 「私はどのようにあなたを愛しているのだろう?その方法を数えよう。

  67. "私がしたことも、しないことを選んだことも後悔していない。" "私がしたことは何であれ、あなたと結ばれたのだから、何か正しいことをしたに違いない"

  68. 「毎日、美しいバラを見ると、あなたのことを思い、あなたを恋しく思い、あなたを腕に抱きたいと願う。

  69. 「あなたの腕の中にいたい、強く抱きしめて離さないでいてほしい。

  70. 「かつてあなたを愛した、今も愛している、これまでも、これからも......」。

  71. 「あなたが私を見つめるとき、何かが起こる。あなたが私の唇にキスするとき、何かが起こる。

  72. "まともな男なら、君の目、君の心、君の腕の中以外、どこにいたいと思うだろう?" "情熱の海が絶えず動き、君を思うとき、僕の心臓のように鼓動する"

  73. "僕は君に恋をした。誰よりも愛している。もし君がその理由を不思議に思うことがあれば、何と言えばいいのかわからないけど、僕は決して君を愛することをやめないよ、毎日毎日ね。"

  74. "太陽が昇り、夜には星が出て、呼吸する空気がある限り、君はいつも僕に愛されている"

  75. "あなたが私を愛していると言うとき、世界は一瞬止まり、星は輝くのを止め、月は輝くのを止め、地球は呼吸を止め、生きているのは私たちの愛だけ.私はあなたを愛しています"

  76. "もし日々が私たちに会うことを許さなくても、思い出が私たちに会うことを許し、もし私の目があなたを見ることができなくても、私の心は決してあなたを忘れないだろう。"

  77. 「私の愛は無駄だった。私の体はこのような喜びを知らず、私の心はこのような痛みを知らなかった。

  78. "私が知っている最も小さな言葉は「私」であり、私が知っている最も甘い言葉は「愛」であり、それを私に思い出させる唯一のものは「あなた」であろう。"

  79. 「君が望む男は、僕が望む男だ。でも君がいなければ、僕はその男にはなれない。君がいなければ、その男は永遠にいなくなってしまうんだ」。

  80. "君を愛することは、これまで感じたことのないようなことだ。君がそばにいるたびに溶けてしまいそうな感覚だ。"

  81. "朝も、昼も、一緒にいる時間も、離れている時間も......"

  82. "君の目を見ると、道に迷ってしまう。そうなると、もう出口を見つけたくないんだ"

  83. "君に会うと心が微笑む、君のゴージャスな瞳と微笑みに深く落ちる。私の耳は聞こえなくなり、唇は話せなくなり、心は考えなくなる。

  84. 「あなたを想うたびにバラが一輪あれば、世界は空っぽになる。

  85. "もし、時間の中で、ある瞬間を選び、それを常に新しく輝かせ続けることができるなら、私が生きてきたすべての日々の中で、あなたに出会った瞬間を選びたい。"

  86. 「あなたへの愛は、永遠に始まり、決して終わらない旅です。

  87. 「君の中で僕は自分を見失い、君なしで僕は自分を見つける。

  88. 「時々、君が恋しくなって、夢から君を引き裂いて抱きしめたくなるんだ

  89. "愛をあきらめないで、いつセカンドチャンスが来るかわからない"

  90. "多くのものがなくても苦労はしない、あなたはその一つではない"

  91. "何度前に進もうとしても、私の心はいつもここに戻ってくる"

  92. "あなたの感触を感じると、膝が弱くなる。" "あなたが私を愛していると言うと、私もあなたへの愛のために全身が弱くなる。"

  93. "大切なのは想いなら......いつでも私を頼って。

  94. "私は人生の闇夜を一人で歩いている。あなたは私のロウソク、私の輝く光だ!"

  95. 「あなたは私の親友であるだけでなく、私の人生であり、私の思いであり、私の夢でもある。

  96. 「どれだけ愛しているかは、言葉では言い表せないから、ほんの少ししか言えない。

  97. "存在することは愛することであり、あなたを愛することは存在することである"

  98. 「あなたが私を抱いている限り、私はすべての危害から安全です。

  99. 「あなたがしてくれたことではなく、あなたが誰であるかという喜びと、あなたがもたらしてくれる幸福なのです。

  100. "私があなたを愛しているのは、想像の域を出ない"

  101. "何事にも時間はあるものだが、君を愛することはいつでもある"

  102. "たとえ太陽が輝くのを拒んだとしても、たとえ私たちが違う時代まで生きていたとしても、たとえ海が海を離れたとしても、あなたと私は存在し続ける"

  103. "もしあなたが私にすべてをあきらめろと言うなら、私の答えはノーだ。なぜかって?君が僕のすべてだからだ。

  104. 「私の愛は強力で制御できない。あなたを愛することを止めることはできない。

  105. 「愛を分かち合う時間は短く、それは一生続くだけだ。

  106. "誰かを愛することは、人を完璧にし、インスピレーションに満ち溢れさせる"

  107. "もし今夜私が死んで、その理由がわからないままであったとしても、全世界にではなく、私が愛する人に、私が失恋で死んだのは、あなたが私をあまりに少なく愛したからではなく、私があなたをあまりに多く愛したからだと言ってください。"

  108. "愛しているからといって、今すぐ好きになる必要はない"

  109. "いつも強くいる必要はない。ただ、私がいつもあなたのために強くいることを忘れないで。"

  110. "愛には代償がつきもの。あなたのためなら、私は喜んで借金をする"

  111. "私はいつも昨日よりあなたを愛している"

  112. "山の上に君と立ちたい、海の中で君と風呂に入りたい、空が僕の上に落ちてくるまで、永遠にこうして横たわっていたい"

  113. "君は僕に死ねと言うことができる、僕はそうする、そして僕の唇から最後に漏れるのは君の名前だろう"

  114. "君は僕の人生の暖かい毛布を貫く金の糸だ"

  115. 「誰かが覚えていて、誰かが気にかけていて、あなたの名前は誰かの祈りの中でささやかれている。未来の明るい希望を見つめていなさい。誰かが愛情をこめてあなたのことを考えている。"

  116. "自分自身を見つめて、しがみついていてもどこにも行けないと言った。でも、あなたの目を見て、あなたの笑顔を見た。私の心はただ、最初に感じた時のような感情を、もう一度感じた。"

  117. 「私にとって、あなたの美しい笑顔を見ることは、どんな高級車やダイヤモンドの指輪よりも価値がある。

  118. "教えてくれ......君を僕の花嫁にして、ゆっくりと一緒に年をとっていくこと以上に素晴らしいことはないと思うのは正しいことだろうか?"

  119. "愛とは、毎日、毎週、毎月、季節ごとに、毎年、残りの人生をこの人と過ごすのだと知り、"これこそ私が望んでいることだ "と思うことです」。

  120. 「あなたのそばを歩き、あなたに寄り添い、あなたの愛の温もりの中で生きることができるなんて、私はなんて恵まれているんだろう。

  121. "私たちは皆、自分の中にこの大きな時限爆弾を持っているって知ってた?そう、それは愛と呼ばれるものだ。

  122. "あなたのためなら死ねない、むしろあなたを愛するために生きたい"

  123. 「君を愛することで何が得られる?あなたを愛すること"

  124. "私はただ一人の女性を愛すると誓う""他のどんな女性も愛せなかったように、私はあなたを愛する"

  125. 「満たされない女は贅沢をしなければならない。しかし、男を愛する女は、板の上で寝るだろう」。

  126. "私のあなたへの望みは、今も昔も、虜になった恋人たちの涙のように純粋なものです"

  127. 「あなたは世界の回転を止めさせ、時の流れを止めさせる。そして今、君に会うたびに、僕の心臓の鼓動は止まる。

  128. 「あなたがあなたでいてくれること、そしてあなたと一緒にいるときに私を感じさせてくれることを愛しています。

  129. 「愛がそこにあれば、すべてがうまくいく。

  130. 「あなたの残りの人生ではなく、私の残りの人生のために、あなたを愛させてください。

  131. "君が眠りにつくのを見ながら、僕は明日を待ち望む"

  132. "愛が崖っぷちに立たされそうになったら、ロープをその先に結んで、しがみつけ、しがみつけ"

  133. "あなたを愛することが、失恋と終わりのない喧嘩を意味するのなら、それだけの価値がある"

  134. "あなたは私に生きる道、あなたの存在の喜び、あなたと永遠に生きる喜びを教えてくれた"

  135. "毎朝、目覚める価値があり、毎晩、百万回以上の良い夢を見る価値があることを、私は知っている。" "あなたと一緒だから"

  136. "すべての雲は消えていく......太陽の光は、あなたがいるときには決して離れない"

  137. "あなたが私を作ってくれる、それはあなたのため"

  138. "永遠を通してあなたを愛することは、私が必要としていたものだ"

  139. "一生かけてあなたの顔を記憶したい"

  140. "そして、あなたは私を見て、その美しい目で、美しい笑顔で、私は再び倒れた。"

  141. "あなたに愛の海をあげよう......すべての波にキスを添えて"

  142. 「君の瞳を見た瞬間、僕は恋に落ちた。見るたびにまた恋に落ちる。何度も見て、たくさんの愛を集めた。背負うものが多すぎて、どうしていいかわからない。だから、私の愛をまとめて、あなたにも少し分けてあげようと思うの!"

  143. "以前は、心に大きな意味を持つような特別な小さなことを夢見たものだけど、あなたに出会ってから、それがあなたと一緒に毎日叶うようになった"

  144. "私は愛されるだけでなく、愛されていると言われるのが好きだ"

  145. "私はあなたをとても深く愛しています。あなたの声の響きも、触れ合う方法も大好きです。あなたの温かい微笑み、親切で思慮深いやり方、毎日毎日、私の人生に喜びをもたらしてくれるあなたが大好きです。最初からそうであったように、私は今日もあなたを愛している。

  146. "あなたを手放す、それがあなたを留まらせる唯一の方法なら。あなたがそばにいる限り、私は彼の影の痛みをすべて受け止めるわ"

  147. "教えてよ、ベイビー、あなたが夢見る人、いつも考えている人、あなたなしでは生きられない人になるために、私に何ができるか教えてよ、教えてよ......"

  148. 「あなたが見ているものが見える、あなたが嗅いでいるものが匂う、あなたが聞いているものが聞こえる、あなたが味わっているものが味わえる。あなたは私の一部であり、あなたなしでは生きていけない。

  149. 「あなたの腕の中に愛を抱きしめて、大切に揺り動かしなさい。

  150. "君が僕にとってどれだけ大切か、僕がどれだけ君のことを思っているか、君は知らないかもしれない。これほどまでに大切に思うようになった人を失うわけにはいかないということを、心に留めておいてほしい"

  151. 「もしあなたが私の呼吸する空気なら、私はあなたを失うことを恐れて息を吐かないだろう。

  152. "私の愛、あなたの腕の中にいるとき、それはまるで全世界が存在しないかのようです。"

  153. "アフロディーテは愛の女神、そしてあなたは私の心の女神"

  154. "もしあなたが瓶の中のあなたの心だったら、私はその瓶を愛するわ!"

  155. "愛することの醍醐味は、相手が自分と同じように愛してくれることを願うことではなく、自分が思っていたよりもはるかに相手を愛しているという実感を味わうことだ!"

  156. "道に迷って、ひとりぼっちで、もう戻れないとき、私が見つけて、ダーリン、そして家に連れて帰ってあげる。泣きたくなったら、私があなたの目を乾かしてあげるわ。"時が経てば、きっと大丈夫だから"

  157. "汗まみれになっても手を握り続けたくなるとき、それが愛だとわかる"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?