しっかりして

前回が今年最後のノートのつもりだったけど、
2022年年末にやらかした、、
お財布を無くしました。

さすがに今まで無くしたことなくて、
なんで失くすん??って思ってたくらい。
まさか自分が交番にお世話になるとは😭

ただでさえ寒い季節に懐まで寒くなり、
ある人に、元気ない、、って言ったら
え?現金ない?って言われた…うまい(笑)

あり得ないくらい落ち込んでるけど、
ただひとつだけラッキー(?)なことは、
免許証の写真が変えられるらしい。(人に見せられないくらい酷い顔してた)
バチバチに盛って再発行しよう。

最近、鍋に火をかけたまま忘れてテレビ見ちゃうことが3回くらいあったり、
配達日時指定したの忘れて出かけちゃったり、
そろそろやばいぞ、って思ってる。
誰かが助けてくれるからってそれに甘えちゃうのもやめたい。。
切実にまともな人間になりたい。
年々悪化してる自信ある。。しっかりして。。

自分への戒めとしての投稿。
流石に反省。。2023年はまともな人間になろう!もっと大人になろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?