27歳独身OLこれやる宣言

(1)新しい会社の人と飲みにいく

9月に転職して、現在3ヶ月目。
飲みにいく機会が少なく、中々輪が広がっていかないのが悩み。
今月は誰かに誘ってもらうor自分から誘ってみよう。

(2)Web解析士のテキストをマスター

入社してからは、アクセス解析やWebマーケティング寄りの仕事が多い。
まずは基礎知識をと思い、Web解析士のテキストを購入した。

(3)TOEICの勉強を再開

頓挫してしまっていたTOEICの勉強を再開する。
その前に800点を獲得したあとに何がしたいのか明確にしないと、結局また辞めてしまうだろう。

(4)美容やることリストを習慣にする

MEGUMIの書籍を買って、美容に対する努力をしなきゃと感じたので、掲げたルーティンを実行する!


以上。

よろしければサポートをお願いします!今後の活動費として利用させていただきます。