長い付き合いですが

はじめまして!!!
ゆるーく 初めていきたいです(^^)

基本的に自分の事
彼氏さんのことを更新したいと思います。

さてさてタイトルは彼氏さんとの今朝の出来事になります。

今朝、
彼氏さんが具体的に何かをしたい。って
初めて聞きましたww
2年半のお付き合いで
一度も弱音はかなかったのに
朝になって
お仕事行きたくない。あーだこーだわーーーー!
ち言われました。
ちなみに彼さんの会社はブラックではないです(笑)
私自身 学校を不登校経験があるので
行きたくないものを無理に行かせてもっ!と思い
すぐ休ませました。

初めて言ったことにびっくりして
最初は話を聞くことしかできなかったんですけど

だんだん具体的にこうしたい。とか ああしたい。
決まってなく
どうしたいの?って言ってもまとまっておらず
私の言葉はきつくなる一方になってしまいました。

疲れてるんだろうな。って思い
1回寝て起きてから話そう?って言って
いま寝ています。

わたしは
応援もしたいし 力にもなりたい思ってます
だからそれ以上に本当に頑張ってほしい。
そしてきついことゆってしまう


頑張れなんか誰でも言えるし
たまには飴も必要ってのもわかる
けど
現実を言うのも役目と思ってる。
辛くても
努力しなさい。が最大限の愛情。

可愛くないけど常に後ろで背中は押していたい。

この気持ちわかってくれればいいな。と思います!

お互い落ち着いてから
ゆっくり話せたらいいな〜っ!
今度はキツイことは ほどほどにしたいです(笑)