🍎あなたのナルあたはどこからアンケヌト🍭

アンケヌトのご回答ありがずうございたした
集蚈結果をご芧ください✚


🍎ナルあた /ナルゞェン/ナルフィを奜きになったきっかけは

  • 10話でねちっこくゞェントルヌに捕獲箱の䜿い方を教えおたシヌン

  • 11話チキンりィングフェむスロックのシヌン プリキュアにあるたじき接觊倚めの捕捉シヌンが鮮烈だった

  • ナルゞェンは同僚で掗脳の加害者ず被害者でもあっおおんこ盛りなずころさらにお人圢呌びがトドメでした。ナルあたはナルゞェンからの流れに続き、ハロりィン回などでナルシストルヌを蚱せない気持ちを持ち぀぀、盞手の背景を知っお敵ずしおだけでなくひずりの人間ずしおナルシストルヌを考えはじめたずころ、そしおやっぱりリンゎ风です。

  • チキンりィングフェむスロック

  • 11話のチキンりィングフェむスロックです 日曜の朝に流しおいいのかず違っおしたったずころから始たりたした 

  • 10話のナルシストルヌさん初発蚀&ゞェントルヌちゃんずの絡みから気になり、その埌のやり取り、11話のラスト連れ去りで完党にナルゞェンにおちたした。本線の流れにそっお、ナルあた、なるフィ、党お奜きになりたした

  • ナルあたが奜きになった理由はやっぱり11話のおかげですね。ナルシストルヌはあたねを連れ去たシヌンの緊匵感ず密接感すごく感じたした。このシヌンを芋た時、あの二人は悪圹xヒロむンのカプになりそうっお感じたした。むラり぀ずダルのどみたいに。キャラクタヌずしお、あの二人の道きっず亀わりたす。その気がしたした。そしおデパプリ芋れば芋るほど、ナルあたたすたす奜きになりたした。ナルあたのケンカシヌンず䌚話シヌン党郚奜きですナルシストルヌの過去を芋たずき、ナルシストルヌはきっずあたねのおかげで"矎味しい"が芋぀かりたすっお感じたしたどうなるかわからないけど、きっずこうなりたす

  • 37話で2人が再䌚するずころ、りんご风を枡すずころ、お祝いのくす玉を

  • 10話で「操り糞を結び盎したほうが」➡11話のあたねちゃんを連れ去るシヌンで完党にやられたしたずころず「」

  • 11話の関節技シヌン

  • 気付いたら沌っおたした。詳现にかけたせん でも37話の「そい぀に䌚っおみたいな」で爆発したした。

  • 䟋の廊䞋で話す2人を芋た瞬間、芋おはいけないものを芋た気がしおそこからズルズルず

  • あたねがブンドル団を離脱の蟺りでナルシストルヌがやたらず執着しおいる事に䜕ずなく気になっおはいたしたが、完党に萜ちたのは37話です。䜙りにもりんご风のくだりの展開が神がかっおいたした。

  • ナルがゞェンのこずを揶揄う(煜る)シヌンくらいから

  • ナルシストルヌ初登堎シヌンの『この捕獲箱ができたらもうゞェントルヌは甚無しだね』ず蚀われお珍しくゞェントルヌが悔しそうにするシヌン

  • 9話の初登堎シヌンからゞェントルヌをからかうセリフばかりで二人の関係性が気になり始め、11話で堕ちたした。

  • I started liking NaruAma in episode 11, when Narcistoru pulled Amane towards him to kidnap her back to the Bundoru Gang. I loved them more and more every time they interacted and fought and when Narcistoru’s past was revealed, I was convinced that he would learn the joy of food thanks to Amane’s cooking. I like the villain x heroine couples in Precure and I felt that NaruAma was going to have an interesting relationship. Now, it has become my most favorite villain x heroine couple.
    蚳私は第11話でナルシストルヌがあたねを匕き寄せおブンドル団に誘拐したずきにナルあたが奜きになりたした。
    私は圌らが亀流し、戊うたびにたすたす圌らを愛し、ナルシストルヌの過去が明らかになったずき、あたねの料理のおかげで圌は食べ物の喜びを孊ぶだろうず確信したした。
    プリキュアの悪圹×ヒロむンのカップルが奜きで、ナルあたの関係性が面癜いなず感じたした。
    今では䞀番奜きな悪圹×ヒロむンカップルになりたした。



やはり11話のチキンりィングフェむスロックからが倚いですね
朝8時半、しかもプリキュアで っお思いたしたよね 



🍭ナルあた /ナルゞェン/ナルフィ の奜きなずころはどんなずころ

  • ナルシストルヌがずっずあたねのこずを「ゞェントルヌ」ず呌んで執着しおいるずころ

  • 䞀筋瞄ではいかないずころ
     

  • 気に入らない同僚、解攟からの敵察、37話の展開に至るたでずどこの絡みも矎味しい䞊に、本線でこの流れが぀ながっおくれたこずでこの先の二人を明るいかたちで想像できるずころ。どの圢態でも䞊んでも絵になりすぎるずころ

  • ナルあたはりんご风の関係なずころ、ナルゞェンは元仲間か぀䞍穏なずころ、ナルフィは敵同士か぀察等なずころ

  • ナルシストルヌからあたねぞの執着、あたねのみんなを笑顔にしたいはナルシストルヌも含むので、倧いなる愛で包んでしたうずころ 

  • 互いの矎しい、かわいいビゞュアルだけでなく、関係性や互いに向ける感情の倉化があるのも醍醐味だず思っおいたすナルシストルヌさんのゞェントルヌちゃん、あたねちゃんぞの愛玩人圢ずしおの執着、あたねちゃんからナルシストルヌさんぞの嫌悪だけでは衚せない耇雑な感情も倧奜きです。

  • 先ずはキャラクタヌデザむンすごくゎヌゞャスですね黒ず癜。玫ず緑。倩䜿ずノァンパむア。先生ず生埒。プリンスずプリンセス。長い髪の二人。二人はすごく綺麗です。あたねのカッコむむずころも奜きですマナヌを知る二人は王立っお感じです。 キャラクタヌずしお二人は頑固なずころがあるんですね。 ナルシストルヌは"奜きな女の子"のために倉わるんじゃないです。もちろん、あたねちゃんの圱響がありたす。あたねは圌を助けた、反省しろっお蚀葉がくれた。でも、ナルシストルヌの背䞭を抌したのはあたねだけじゃないです。マリちゃんずあたねの倧切な人もありたしたね。そしお、ナルシストルヌ自身は"倉わりたい"気持ちがありたした。 あたねの正矩感がすごく奜きです。ずくに33話から37話の流れがずおも奜きでした。ナルシストルヌの存圚はあたねのキャラクタヌにずっお倧事です。どんな自分になりたいあこがれの私になりたいなら、ナルシストルヌだっお攟っずけないです。あたねの最埌の最終回には、ナルシストルヌじゃなきゃダメですね。 二人の距離感ず密接感がすごくいいず思いたす。二人はお互いで圱響続けるけどナルシストルヌは倚分あたねからりんご风受け入れないかもしれたせん。プラむド高いからですね。けど、あたねの優しさはゆあん&み぀き&もえのおかげでナルシストルヌに䌝わっおきた。その方法は本圓に完璧でした。食べ物を受け取るには信頌が必芁ですね。 そしお、二人はお互いのいいずころ悪いずころずトラりマがよく知おっいるずころも奜きです。いいバランスず思いたす。 ただただナルあた /ナルゞェン/ナルフィの奜きなずころがたくさんありたす

  • 友達でも恋人でもない曖昧な関係だけど、お互いの存圚が2人の生き方に圱響を䞎えおいるずころ。

  • ナルゞェン操り人圢のゞェントルヌを芋お愉しんでいるナルの関係が奜きです。さりげなくリボンがおそろいのずころが玠晎らしい 

  • 䜕かしら瞁があるずころ。(元同僚、敵、文化祭で偶然お互いを笑顔にした、ナルが食するのがフルヌツ・あたねの家がフルヌツパヌラヌ等)

  • ナルがあた(ゞェン、フィ)に倢䞭なずころ。ごめんなさい、自分に重ねおたす(*)

  • どう転んでも玔粋なハピ゚ンにはならないずころ。

  • お互いの執着ず因瞁を乗り越えた先に光を䞎え、匕き䞊げる・匕き䞊げられる関係になった所です。 あず、お互いに遠慮が無く察等な感じがずおも奜きです。あたねの「お前」や「貎様」呌びは距離感が近くおずおも良いです。

  • お互い元々恚んでる存圚なのに倧切にしたいっお思っおる(幻芚)なずころ

  • それぞれの組み合わせで関係性がガラッず倉わるずころ。

  • I like how Narcistoru and Amane influence each other. Narcistoru shows a real smile thanks to Amane. Amane thinks seriously about what kind of person she wants to be thanks to Narcistoru.
    蚳ナルシストルヌずあたねがお互いに圱響し合っおいるずころが奜きです。あたねのおかげでナルシストルヌは本圓の笑顔を芋せる。あたねは、ナルシストルのおかげで自分がどんな人間になりたいかを真剣に考える。


執着や嫌悪ずいったずおも耇雑な関係性の䞭で、最埌にはお互いに圱響を䞎え合っおるのが本圓に玠敵ですよね。



ナルあた ・ナルゞェン・ナルフィどのが䞀番奜きですか


ナルあた・ナルゞェン・ナルフィどのCPが䞀番奜きですか

やはりナルあたが匷い
埌半からナルゞェン衚が䌞びおいたのが面癜かったです
ナルあたの原点ずもいえるのがナルゞェンだずおもうのですが、埌半からの远い䞊げは感謝祭の圱響かな笑



ナルあた /ナルゞェン/ナルフィのお気に入りの゚ピ゜ヌドずその理由をランキング圢匏で3぀たでどうぞ

  • 1䜍37話りんご风蚘念日だから 

  • 2䜍24話ナルフィのバトルだから 

  • 3䜍9話ナルゞェン抂念が確立した回だから 

  • 1䜍10話アゞトで話しおいるシヌンこの䌚話だけで、ブンドル団内でのお互いの関係が窺えるナルゞェン随䞀のシヌンだから

  • 2䜍11話チキンりィングフェむスロックのシヌン掗脳が解けたずころをわざわざ抑えお連れ垰る、ただならぬ関係性を窺わせるシヌンだから

  • 3䜍24話俺様ず組たないかのシヌンブンドル団ずプリキュアで完党に敵察しおおり、断られるず分かりきっおいる発蚀をわざわざ尋ねる、ナル→フィナの矢印が垣間芋えるシヌンだから

  • 1䜍37話芋たかったかたちで歩み寄りが芋れたず感激したした

  • 2䜍28話ナルシストルヌがあたねちゃんの心を思いっきりえぐっおくるのですが、その必死さが今たでのからかうような軜さず違っおいおぐっずきたした。

  • 3䜍11話プロレス技なのもどうかず思われ぀぀、矜亀い締めずいうかバックハグずいうか距離が近すぎではないでしょうか

  • 1䜍 11話 チキンりィングフェむスロック。ここで完党に二人の組み合わせに萜ちたした

  • 2䜍 37話 りんご风。あたねずナルシストルヌの物語が綺麗にたずたったすごいお話だず思いたす。

  • 3䜍 10話 ゞェントルヌの背埌に立぀ナルシストルヌずそれに気付いたゞェントルヌのやりずりが奜きです

  • 1䜍 11話 チキンりィングフェむスロックしながら「ただ君で楜したせおもらうよ」理由 このセリフでCP堕ちしたので /

  • 2䜍 37話 理由 ナルシストルヌが初めお感じた矎味しいをあたねが䜜ったりんご风で知ったずころがど゚モい/

  • 24話 理由ガチな肉匟戊の末「お前の短所はすぐに自惚れ油断するずころだ」ずいうフィナヌレがかっこいい

  • 1䜍:37話:蚀わずもがなのナルあた回だず思っおいたすあたねちゃんのナルシストルヌさんぞの憎しみや嫌悪が、それだけではない感情ぞ倉化しいるのではないかず思っおいたす。ナルシストルヌさんも、奜物ができお、本圓に良かった 。枩かい気持ちになる倧奜きなお話です。

  • 2䜍:18話:あたねちゃん回でもあるのですが、ナルシストルヌさんがあたねちゃんを煜る煜る。ナルシストルヌさんのあたねちゃんぞの嗜虐性が二人のやり取りから読み取れおずおも奜きです。

  • 3䜍:24話:ナルシストルヌさんずフィナヌレさんのタむマン、組たないか勧誘のやりずりが奜きです。ナルシストルヌさんはゞェントルヌちゃんのこずが本圓にお気に入りなんだなぁず。

  • 1䜍:37話そい぀に䌚っおみたいな孊校でナルシストルヌはい぀も芋かけるのあたねあたねのためにくす玉を盎しおくれたナルシストルヌそのくす玉はあたねぞの感謝のシンボルでしたナルシストルヌを救っおくれたあたねナルシストルヌにりんご风をくれたあたね反省しろっお蚀いたした぀たり、圌をちゃんず反省する姿が芋たいですねニコニコナルシストルヌ あたねはみんなを笑顔にしたくお、パフェみたいになりたかったです。぀たり圌の心に届きたした。37話は本圓に奜きでした。党郚倧奜きです。象城的で、深いです。

  • 2䜍:24話セクレトルが「倱敗したら、ここに居堎所はありたせん」ず蚀った途端... ナルシストルヌはあたねに「俺様ずくたないか」ず蚀いたした䜕故そこたで圌女に拘るんだ! 圌女ず䞀緒にいおほしかった圌女ず䞀緒なら、もう倧䞈倫だず思いたした? ケンカず䌚話シヌンがすごく奜きでした。ナルシストルヌの短所よく知っおいるあたねも興味深いでしたね。圌をちゃんず芋おいるんですね...。

  • 3䜍:28話ナルシストルヌが負けたした。もう垰る堎所はありたせん。笑いながら、あたねに「ここにくすぐおいるものあるんだろう」ず蚀いたした。なぜなんだろう。圌女に埩讐のチャンスを䞎えおいたかったのかな。倉な償い方ですけどw

  • 37話:ナルあたずしおの関係性の第䞀歩が始たる話だから。

  • 1䜍37話最初から最埌たですばらしかったです。ナルが最埌たで知らないのがなお良いです。あの笑顔   

  • 2䜍11話最埌の連れ去り方は手慣れすぎおいおびっくりしたした

  • 1䜍:37話

  • 2䜍24話

  • 感謝祭ナルゞェン(「来い話しおやる」腕ぐいヌで歓喜したした)

  • 24話の「どうだ、俺様ず組たないか」「誰がお前ず」「 だよな」バッチバチにやり合いながらもナルがどこか助けを求めおいるようでめちゃくちゃ切なかった。

  • 1䜍37話これはもう倖せないです。あたねのりんご风でナルシストルヌに光を䞎えおくれた事、ナルシストルヌの特技であたねを笑顔に出来た事、本圓に良かった。 キヌアむテムがりんご风っおのも玠敵で可愛くお、ずおも掚せるポむントだず思いたす。

  • 2䜍24話遠慮無くガチ喧嘩する(手も出る)掚しカプが奜きずいう性癖なので お互いにどちらかが滅茶苊茶匷いずかでは無く拮抗する感じで本気でやり合っおるのが良いです。 共闘も芋おみたかった 

  • 3䜍10〜11話1話分じゃ無くお申し蚳無いのですが、ゞェントルヌに察しお揶揄ったりアドバむスしたりの埌の連れ戻しに行っおチキンりィングフェむスロック もう本圓に執着以倖の䜕者でも無くお、しかもその埌の12話での再掗脳であたねの自我がより抑えられおしたった所でのガッカリした感じが本来のあたねが残っおいるゞェントルヌに察しおの執着なんだなず感じさせられたした。

  • 䜍:37話:ここでナルあたの関係性の䞀区切りが着いた感じ

  • 1䜍11話なんずいっおもチキンりィング事件、あのあずファンアヌトを持りたくり、アカりントを぀くる経緯に至りたした。

  • 2䜍37話ナルあた決着回、たさかこんな圢で䞞く収たるずは胞が枩かくなるような、思い出しおじんわり幞せになりたす。あたねを取り巻く人々がたくさん出たのも良でした。

  • Episode 37 : I love everything about this episode. I like that Amane keeps seeing Narcistoru at school. It shows how much she pays attention to him. Moreover, I like that Narcistoru is influenced by Amane’s friend and Amane’s brothers. He met people who are important to Amane and he helped them. Thanks to them, he accepted Amane’s kindness and the candy apple. Narcistoru fixed the kusudama for Amane. The kusudama represents feelings of gratitude towards Amane. Narcistoru used to destroy a lot of things before, but now he is in the process of fixing things. I think it represents that he is fixing his relationship with Amane little by little. I think that in episode 37, Narcistoru is finally accepting Amane as she is. Narcistoru first knew her as Gentle, then he knew her as Cure Finale, and now he is getting to know Kasai Amane. But they are not different people. And I think Narcistoru is finally understanding that. I like the symbolism of the candy apple. Apple is the fruit of knowledge and can represent desire. Moreover, the candy apple can be translated as apple of love in French. The apple carries a lot of meanings in symbolism so I think this choice for Narcistoru’s first food he finds delicious is revealing. I like that Amane saves Narcistoru during the fight. I like how Narcistoru smiles thanks to Amane. Amane’s dream is to become a “parfait” and the fact that she made Narcistoru smile is a huge step towards her dream. In DePaPuri, reaching Narcistoru’s heart was a challenge for Amane. For me, episode 37 is a symbol of hope for NaruAma. It is their new beginning.
    蚳 37話 : この゚ピ゜ヌドのすべおが倧奜きです。あたねが孊校でナルシストルヌに䌚い続けおいるずころが奜きです。
    圌女が圌にどれだけ泚意を払っおいるかを瀺しおいたす。たた、ナルシストルヌがあたねの友人やあたねの兄匟の圱響を受けおいるずころが奜きです。
    あたねにずっお倧切な人に出䌚い、助けおもらった。そのおかげであたねの優しさずりんご风を受け入れおくれたした。
    ナルシストルヌはあたねのくすだたを盎した。くす玉はあたねぞの感謝の気持ちを衚しおいたす。
    ナルシストルヌは以前は倚くのものを砎壊しおいたしたが、珟圚は修埩䞭です。あたねずの関係を少しず぀敎えおいるこずを衚しおいるず思いたす。
    37話でやっずナルシストルヌがあたねをありのたたに受け入れおくれおいるず思いたす。ナルシストルヌは圌女をゞェントルヌずしお最初に知り、次にキュアフィナヌレずしお圌女を知り、今では菓圩あたねず知り合っおいたす。しかし、圌女たちは別人ではありたせん。
    そしお、ナルシストルヌはようやくそれを理解しおいるず思いたす。私はりんご风の象城が奜きです。りんごは知識の果実であり、欲望を衚すこずができたす。たた、りんご风はフランス語で愛のりんごず蚳すこずができたす。りんごは象城的に倚くの意味を持っおいるので、ナルシストルヌが最初においしいず思う食べ物にこの遞択をしたこずは明らかだず思いたす。戊いの最䞭にあたねがナルシストルヌを救っおくれるずころが奜きです。あたねのおかげでナルシストルヌの笑顔が奜きです。あたねの倢は「パフェ」になるこずで、ナルシストルヌを笑顔にできたこずは倢ぞの倧きな䞀歩。
    デパプリでは、ナルシストルの心に届くこずがあたねの課題でした。私にずっお37話はなるあたの垌望の象城です。それは圌らの新しい始たりです。


37話を1䜍に䞊げる方が倚い結果に
37話以前はちょいちょい䞎えられる䟛絊にも䞍安を抱いおいた気がするのですが37話でもう安心しかない、ず思えるようになったのでやはりナルあたにずっおの37話はずおも重芁でしたよね 

37話があったからこのオンリヌむベントが開けたした。ありがずうございたす。


ナルあた /ナルゞェン/ナルフィ を語る䞊で、あなたがこれは絶察に倖せないず思う゚ピ゜ヌドたたはシヌンを1぀教えおください


  • やっぱり37話

  • 37話 2人の終着点を芋れる

  • どの回答にもあげおたすが37話のリンゎ风です。この回があっおくれおよかった、あたねちゃんもナルシストルヌも少しず぀救われた回だず思いたす。

  • チキンりィングフェむスロック。成人男性が女子䞭孊生を背埌から技で拘束はやばすぎるず思いたす。

  • チキンりィングフェむスロック。成人男性が女子䞭孊生を背埌から技で拘束はやばすぎるず思いたす。

  • やはりチキンりィングフェむスロックでしょうか 

  • 37話ですお互いに意図せず二人が盞手を笑顔にしおいおずおも尊いです。

  • もちろん37話。でもこれはクラむマックスですね。ナルシストルヌずゞェントルの日々も倧事ですよね。ナルフィの絡みもいいですね。11話の誘拐シヌンは私にずっお始たりです。

  • 37話で初めおりんご风を食べお、「そい぀に䌚っおみたいな」ず蚀ったシヌンです。

  • 24話の俺様ず組たないか/37話党おですね〜〜

  • 食べるこずに嫌な思い出ばかり、食べられない物が倚いナルが、西掋のドルチェが合うずかりんごやいちごなどのフルヌツ奜きなのがもう完党にあたね奜きでしょなずころ

  • 䌝説のチキンりィングフェむスロック(䜕人この回答か気になるので)

  • ナルあたの絡みは無いのですが、26話ピヌマン倧王の回で、あたねが圓たり前の様に「無理しお食べる必芁は無いず思う」ず蚀ったシヌンです。私ずアレルギヌ持ちの友人に滅茶苊茶ブッ刺さった台詞でした。出来た倧人のマリちゃんでさえ「食べるべき」ずいう意芋だったのに、料理賛矎のあの街に䜏んでいおああ蚀える子がいるなんおずビックリしたした。 ゞェントルヌは完党にあたねの自我が消えおいた蚳では無いので、䜕かのおりにナルシストルヌにああいう蚀葉を蚀っお圌のお気に入りになったのでは無いかず思っおいたす。 ナルシストルヌはクッキングダムの人ですから、そんな事を䜕の含みも無く蚀われたのは初めおで私達ず同じく刺さったのでは無いかず思うのです。 (因みに26話も37話も脚本は金子さんです)

  • 37話がなかったらクラスタはできなかったに違いない

  • Episode 37!!

  • 11話のバッグハグ

  • チキンりィングフェむスロック䞀択だず思いたす。ありきたりな回答でごめんなさい。


芋事なたでの37話ずチキンりィングフェむスロック
ナルあたっお 朝8時半のチキンりィングフェむスロックずいう薄い本案件からよくりんご风ずいう綺麗な堎所ぞ着地できたしたよね すごいカプだ本圓に



こんな絡みが芋たかったを聞かせおください
本線で2人のどんな絡みが芋おみたかったですか
この際ですぜひ思いの䞈をぶちたけおください

  • 最終話であたねが偏食のナルシストルヌのために差し入れをマリちゃんに預けるシヌン欲しかったです

  • もっずガチタむマンが芋たかった

  • 最終回のずきにも䜕らかのかたちで二人が絡んでほしかった気もしたす、もしくは44話でナルシストルヌが戊うシヌンずか共闘っおいうずナルシストルヌ本人は認めなさそう。ほかにも、眪を償う時点からさらに先、パヌラヌKASAIでナルシストルヌがバむトしたりスむヌツ食べに来たりする未来も芋たかったです。

  • 本線ではありえないず思い぀぀、共闘シヌンを芋たかったようななくおよかったような。この二人が組んだらお互いに足りないずころをカバヌしあえそうな気がしたす。でも口では色々蚀い合っおいるずいいです。

  • ナルシストルヌは、倚分「あたね」ず名前で呌んでいなかったず思うので、呌んでもらいたかったです 

  • ゎヌダッツ様ずの戊いのあずの二人の絡みが欲しかったですヌヌヌ最終回に少しでも二人のやりずりがあったら、成仏できたのですが、新シリヌズが始たった今でも、圷埚えるナルあたゟンビになっおいるのはそのシヌンがなかったからかもしれたせん笑。ナルシストルヌさんが、フルヌツパヌラヌ菓圩を蚪れお、フルヌツを䜿ったスむヌツを食べおくれたらなず思いたす。その堎面を芋守るあたねちゃんでも、遭遇しおしたっおも、ずっおも矎味しいず思いたす 共闘シヌンもみおみたかったです

  • 䞀緒にパフェを食べるのナルあたが芋たかったです。最終回でごはんをシェアするずころも芋たかったです。 共に戊っおナルフィコンビもほしかったな。あたねをカバヌするナルシストルヌも芋たかったです。 あたねにちゃんず謝っおのナルシストルヌ。ナルシストルヌに瀌を蚀うあたねナルは最埌の戊いで手䌝っおくれたんだから。 りんご风を぀くっおくれたのはあたねだ。そのこずはナルシストルヌに知っおほしかったです。 あたねの名前を呌ぶナルシストルヌ。 たくさんのこず芋おほしかったけど、本線のあずただただ可胜性は無限倧おいうこずですね

  • りんご风を䜜ったのがあたねだず知った䞊での2人の絡みを芋おみたかったなず思いたす。

  • あたねちゃんのこずはナルシストルヌが芋぀けたず信じおいたすがどうなんですか

  • ナルがkasaiに行く゚ピ(あずナルからの謝眪)、ナルあたで拓ゆいを芋守る゚ピ

  • 匂わせでいいので、二人が付き合う→結婚する未来を想像できる゚ピ゜ヌド

  • ゞェンでもあたでもフィでもいいから、ナルが手を取っお「来い」っおやるの芋たかったなヌず思っおたらたさかの感謝祭で芋せ぀けられお無事しにたしたね。コピゞェンだけど。

  • 他の人もいおも良いけど、2人が䞀緒に食事するシヌンが芋たかったです。 なので、せめお最終回でケヌキを食べるシヌンはあの時の特別察応ずしおセクレトルヌずナルシストルヌも同じ堎所にいたら良かったなぁず思いたす。二人は逃げないのを分かっおいお独房では無く広間で䞀緒に食べる埅遇だったのでしょうし。 ナルシストルヌがいちごを食べたシヌンは、りんご风を枡した時の様にあたねに暖かく芋守っお欲しかった。 あず、やっぱり共闘が芋たかったですね〜。二人ずも匷いから滅茶苊茶絵になるず思うし、阿吜の呌吞でやっおくれたら最高です。 ブンドル団時代に二人の間にあった事も芋たかったなあ。

  • ナルシストルヌがゞェントルヌを暇朰しにからかうシヌンや高いずころにある物をゞェントルヌが䞀生懞呜取ろうずしおも䞭々取れなくお苊戊しおいる所をナルシストルヌがひょいっず取っお「おチビなお人圢に取れるわけないでしょ」みたいな事を蚀いながらポン、ず手枡すシヌン。

  • やはり共闘は少し芋たかったです。「俺ず組たないか」の䌏線がただ自分的には回収できおいない気がしお 

  • I think that when Amane sees how kind Narcistoru can be with Copy Gentle, she will be in a position where she can fall in love with him. I believe this. In the end, I think DePaPuri Thanksgiving increased the possibilities of NaruAma. The factor of Copy Gentle’s existence increases the potential of Narcistoru and Amane meeting each other again. Narcistoru will change even further, and Amane can become charmed with that change. Personally, I really love how Narcistoru and Amane’s story culminates slowly. Now, they have a reason to properly face each other. Little by little, Narcistoru and Amane are able to know each other and they are able to know each other through other people. Their influence on each other is a subtle one rather than a straightforward one. This is a type of coupling I really like.
    蚳あたねがコピヌゞェントルヌでナルシストルヌが優しくなれる姿を芋た時、圌に恋をするこずができる立堎にいるず思いたす。私はこれを信じおいたす。結局、デパプリ感謝祭はナルあたの可胜性を広げおくれたず思いたす。コピヌゞェントルヌの存圚が、ナルシストルヌずあたねの再䌚の可胜性を高める。ナルシストルヌはさらに倉化し、あたねはその倉化に魅了される。個人的には、ナルシストルヌずあたねの物語がゆっくりず最高朮に達しおいく様子がずおも奜きです。今、圌らにはきちんず向き合う理由がありたす。少しず぀、ナルシストルヌずあたねはお互いを知るこずができ、他の人を通しおお互いを知るこずができたす.圌らのお互いぞの圱響は、盎接的なものではなく、埮劙なものです。これは私が本圓に奜きなタむプのカップリングです。


共闘・タむマン・䞀緒に食事するシヌン、フルヌツパヌラヌKASAIを蚪れるシヌンが倚い結果に
䞀緒に食事するシヌンやフルパKASAIでパフェ食べたりお兄ちゃん達によっおりんご风の䜜り䞻がバレたりするのも凄く芋たかったのですが、
ナルフィのタむマンor共闘は本圓に本圓に芋たかったです。
最終回付近はおっきり助けに来おくれるものかず思っおいたしたが、ナルは牢でおりこうにしおたしたね。
ちなみに䞻催は、ナルフィのお姫様抱っこが芋おみたかったです。
フィナヌレは誰かをお姫様抱っこする事はあっおも、された事っお確かなかったんじゃないかなヌず。
なので、助けにきたナルにフィがお姫様抱っこされないかなヌなんお思っおいたした。



あなたが思う二人のむメヌゞ゜ングがあれば教えおください


  • ヒア゜ビかめりあ ナルゞェンむメ゜ンでお願いしたす

  • ○ナルゞェンふぁむふぁたファンタゞヌアヌバンギャルド、「運呜決めるのあなた」「わたし癜銬の王子様になるず決めた」「赀い糞切っおファンタゞヌ」ずいう歌詞ずMVのオチ○ナルあた未来キラヌチュヌン東京事倉、聞く床にMVみたいにナルシルトルヌがパヌラヌKASAIたで歩いおっお「貎方は私の䞀生もの」っおプロポヌズキメる劄想をしおいたす

  • ●メランコリヌキッチン;米接玄垫  ●鐘を鳎らしお;BONNIE PINK ●゚ス;shr

  • タむトル:さぁ アヌティスト:SURFACE

  • アザレアnano.RIPEナルゞェンのむメ゜ンです。もしもずっず操り人圢だったら、ずいう䞖界線が想像できたす。

  • 䞉十二歳の別れ/東京事倉

  • むメヌゞ゜ングずかあたり考えないのですが、ポルノグラフィティのアゲハ蝶の様な光を䞎え、䞎えられるカップリングが奜きなのは間違いないです。

  • 逆光(Adoさん)

  • 誰かの心臓になれたなら


䞊蚘であがったむメ゜ンを聎きながらむベントを楜しむこずもできたすね



最埌にナルあたの2人ぞ䞀蚀どうぞ


  • 知らずにお互いどこかで力になっおる2人が奜き

  • どうぞお幞せに

  • 最終回から数幎埌、ある時ばったり再䌚しお䜕かが始たったり始たらなかったりしおほしい

  • 末長くお幞せに ナルシストルヌに色々な矎味しいを教えおいっおあげおください

  • 二人ずも幞せになっおねたくさんの矎味しいにフルヌツ、スむヌツを䞀緒に食べお笑顔で過ごしおください。倧奜きです。

  • 倧奜きです! 䌚えおよかったですプリキュアの䞀番奜きなカプになりたした 結婚しおくださいシナモンずあんみたいにラブラブカップルになれ 私の䞭で、将来のナルあたはその可胜性がありたすw 二人にずっお、りんご风は思い出の味になれる ナルシストルヌ、早くあたねに謝っおそしお仲良くしお、告癜しおあたねは人気なんだぞ 本線のあずのナルシストルヌはきっず魅力的な男になりたす...。あたねにずっお奜きになる...。(劄想が暎走)

  • 2人の関係はただ始たったばかり、あらゆる意味で可胜性を感じる2人に期埅

  • これからはたくさんの「おいしい」を䞀緒に楜しんでください末氞くお幞せに

  • どうにか なれ 

  • 早く結婚しおください

  • よくもたあここたで私を狂わせおくれたな(耒め蚀葉

  • ナルシストルヌはもう20代も半ばなんだから「そこそろ子䟛っぜい奜き䞻匵を蟞めお萜ち着いおくれ。ちゃんずした奜きを䌝えおくれ。」ず蚀いたいですが そんな圌を受け止めお暖かく芋守れる10歳近く幎䞋のあたねの事倧奜きなので「あたね、ありがずう。ナルシストルヌはあたねの事倧切にするんだよ。」ず蚀いたいず思いたす。

  • ナルあたしか勝たねぇ

  • 幞せになっお

  • 因瞁の盞手で居続けおください 

  • I love NaruAma! Please get married!! In my mind, I think Narcistoru and Amane can be lovey dovey in the future (lol). The candy apple will become their important story.
    蚳なるあた倧奜き結婚しおください!!ナルシストルヌずあたねは将来ラブラブになりそうな予感がする(笑)。りんご风は圌らの倧切な物語ずなりたす。



ナルあたみんなに祝犏されおるよヌヌヌほんず幞せになっおくれヌヌヌ



皆様アンケヌトのご協力本圓にありがずうございたした



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか