見出し画像

裏アカ男子直伝!裏アカ界で【モブ感】をなくす戦略


女性から、お誘いされる男性って魅力的ではありませんか?



朝・昼・晩と女の子の投稿に何十件とコメントしてるけど
一向に出会える気がしない…

デートしないまま、お気に入りの女の子が投稿をやめて消えていった。

・こんなに努力してるのに…
・時間を費やしてるのに…
・note買って認知されてはいるけど…



やっぱり、女の子とデートしてる人は
若くて、イケメンでおじさんは見向きもされないんだ。
と、弱気になっていませんか?


無料アドバイス受けてくださったOさん(40代後半)



単発アドバイス受けてくださったYさん

このnoteを読んでアカウントを整えるだけで

・女の子のえっちな画像をRTしても、女の子からお誘いがくる
・女の子と楽しくやり取りしながら、「デートしたい」とお誘いがくる
・おじさんでも若い女の子とセ○クスできる
・健全ランチやカフェデートができる
・Xを使って、タダで出会うまでの約束を取りつけられる


しかもこの内容は
今現役で女の子を抱き続けている裏アカ男子さんから聞いて、
実際に取り入れてる方法も書きました☺️

イケメンだから、若いという武器は使いません🙅‍♀️
このnoteを手に取ろうか悩んでおられる方は、
そういう武器をアピールして勝負しようとしていないからです。


わたしがデートしてきた男性で
50代、30代の方にアドバイスしてきた事を書いてます。

まず、戦いの舞台に立つ!
武器も装備もない状態で、戦場に立つのは無謀です。


今までのあなたはその状態で、女の子にアプローチしてたんです🥹
「俺はそんな事ない!」と思ってる方もいると思いますが

出会えてない今の状況がその答えです!
自覚してください。


まず、 このnoteを読んで戦えるスタートラインに立ちましょう。

☘️アイコン


質問です。
あなたなら、どのアイコンの女の子にアプローチしたくなりますか?



このアイコンの例は、わたしのフォロワーさんに多いものを並べてみました。


・カフェ写真
・AIイラスト(自分の顔をAIにしたもの)
・風景
・おしゃれな女性イラスト
・雰囲気のわかる写真
・独特なイラスト
・飼っている動物or好きな生き物
・アニメキャラ

趣味アカウントであれば、自身の好きなものをアイコンにしてもいいですが

✅出会いたい!
✅裏アカで女の子を抱きたい!

って思っているのであれば
こういうアイコンを選んだほうがいいです。


Q.どれだかわかりましたか?


アドバイスが欲しいといってきた男性たちが言ってたのが



①「動物が好きだから」
②「もうこのアイコンで覚えてもらっているから」
③「自分の顔を載せるのは恥ずかしいし、身バレするからAIで変えてみた」


女性のいいね!欄の通知は、こんな感じでアイコンがずらりと並ぶんです🥺


なので、その大勢の中から頭一つでないと、アイコンをクリックして
プロフや投稿内容をみてもらえないんです🥺

→どんなアイコンが女の子に興味が持たれるかわからない!
アイコンをどう探せばいいかわからない
自分のアイコンはどれがいいのか教えて欲しい

という方は、
↓の公式ラインより
【単発アドバイス】に申し込んでください。


☘️投稿


投稿はアイコンに興味を持たれたら、みられると思ってた方がいいです。


アイコンがモブ化していたら、
スルーされるだけなので
ただ投稿にコメントくれた中の一人という立ち位置のまま時間だけがすぎていってしまいます🥹


毎回コメントしてるから、
投稿してる内容も見てくれているはず!と
思わないでくださいね☺️


あなたのいいね!やコメント数に比べると
何十倍もの数のいいね!やコメントが投稿ごとにきてるので🥺

もし、投稿内容を見にきてくれる女の子がいたとして、投稿内容がこのようなものばかりだと女の子からどう思われますか?

・ただの日記
・カフェに行った写真だらけ
・仕事や誰かの愚痴
・セ○クスしたい、誰か暇な子おらん?系のお誘い&ムラムラを表現している
・ハッシュタグ濫用、RTだらけ


今はいいね!欄は非表示になったけど、返信内容まで見る女の子もいるので女の子のお誘い・募集ポストにRTやコメントばかりしたり、スタンプなしみたい?にコメントは控えた方がいいですね。



→ですが!

わたしが今までアドバイスしてきた男性に言ってきたことは、時間をかけて女の子にリプ辺しなくても、会えるよ!っていうことをみなさんにお伝えしてます


👨‍🦰どんな方法?
👨‍🦰そんな裏技みたいな方法あるの?


って興味のでた方は
ここから【単発アドバイス】に申し込んでくださいね。


☘️女の子との絡み方


さっきも書きましたが、
女の子は気になった男性の返信欄も見てるので、
気を抜かない方がいいです🥹

・デート募集にコメント
・女の子の投稿内容に合ってない返信内容
・「おはよう」、「おやすみ」におはよう、おやすみのみ返信
・多数の女の子に「会いたい」とコメントしている


ここでわたしが言いたいのは、
【挨拶コメントに挨拶のみ返信する】




女の子は大半は挨拶+一言投稿してる人が多いのに男性側が挨拶のみ返信するのは、話す機会を自分から逃しているのと、女の子は「あ、わたしに興味ないんだ…🥹」と感じてしまいます…

そのため、スタンプのみで終わらせたり、
時には何も反応すらしなくなっちゃいます😢

女の子に興味を持って欲しいのであれば、
何か反応がもらえるコメントや疑問系のコメントを心がけた方がいいですね❣️



→でも、わたしのやり方だと作業時間は1日30分もかからない。女の子の投稿に毎回リプする手間もない!


女の子側から、お誘いがくる方法です🫶
夢のようでしょ?☺️

毎日、リプ辺に朝晩トータル1時間かかってたあなたも空いた30分、自分磨きに使えるんです💪


→そんな夢のようなアカウントになりたい人は
ぜひ、単発のアドバイス受けてください。

☘️出会えるアカウントになるためには…


アイコンと投稿内容を見直して、
整ったらやっとスタートラインに立っただけです…

・女の子に興味の持たれるアイコンにする
・投稿に非モテ感を出さない
・わけもわからず、裏アカ男子がやってることをマネする


わたしが男性のアカウントを見てみると
濡れツイをしてるアカウントを見かけます…

※濡ツイ→文章を見て、ムラムラしたり大事な部分が反応しちゃうことです👬



だけど、意図があってしている方がいる反面、
「あぁ、わけもわからずみんながやってるからやってるだけなんだろうなぁ」とわかるアカウントもいます。

出会えるアカウントになるためには、
【濡れツイ】をしよう!と言われますがどのタイミングでというのは必ずあります。


タイミングを間違えると、
ただの気持ち悪い官能小説の一部を
非モテおじさんが投稿してるだけ
になってしまうので、気をつけないとダメです。


→濡ツイのタイミング?
そんなのいつでもいいじゃん!って思うそこのあなた。

実は、タイミングをミスしてしまうと出会える可能性が下がってしまうんです🥹


→タイミング知りたい!っていう方は
【単発アドバイス】に申し込んでね!


☘️わたしが推奨するモテる裏アカ男子への道


わたしが単発のアドバイスで皆さんに言っていることは

✅出会う用
✅女の子と絡む用

でアカウントを分けることです。


出会いたいけど、女の子と交流したい!っていう気持ちはわかります。

が、出会いたいを軸にしたアカウントと女の子と交流するためのアカウントを
一緒にしてしまうと、なんの目的のアカウントかわからなくなってしまうんです。


→アカウントを分ける!と思っても

👨‍🦰ただ単にアカウントを作ったらいいだけでしょ?

と思ってるあなたは大違いです🥺


作ったところで、新しいアカウントでも
女の子にリプばかり何十件としてると
新しいアカウントの意味がありません…


結局、2つのアカウントが
会えないまま時間だけすぎていってしまいます😢

何が違うのか、2つ目のアカウント?そんなのつくってそのあとどうすればいいかわからない!
そんなあなたにはぜひ【単発アドバイス】にお申し込みください😊


その際に、深い部分までお話します!


☘️最後に


結局出会いたい、出会えないはあなた自身の努力です。

わたしも20人以上の男性に単発のアドバイスをしてきましたが結局、自分のやり方でやっていきたい!!それでも会えると思ってるから。

と、自分なりのやり方でやっていき、
出会えない期間が伸びていく一方なんです🥺


若い人は、「出会いたい!抱きたい!」っていう気持ちが強いのでアドバイスすると、それに向けて必死に改善しようとしてくれるんです。



でも、年齢を重ねるとその必死さがなくなり
「どうせ、おじさんだから…」という凝り固まった考えで努力することから逃げていくんです…🥹


おじさんでも、それを理由にして動かないのではなくそれが引き金になって、努力を人一倍する!


そんな男性はわたしがアドバイスして早い人は1ヶ月もかからず女の子からお誘いがかかり、パコパコできる楽しい日常を送っています☺️


これを読んだあなたにも、

女の子を追うのではなく、追われる男性に変わって欲しい☺️

【変わりたい!】って思ったそこのあなた!
ぜひ、単発アドバイスに来てください🫶


【特典】


単発アドバイスに来てくださった方は


【特典その1】
・女の子は実はこういうところを見ている
・女の子から興味を持たれるポストの作り方
・裏アカ女子が「この人と会ってみたい!」と思った時にみるポイント


わたしは出会ったフォロワーさんにこの方法を実践してもらいました!
この点を意識することで、女の子からお誘いがもらえた方が多かったです☺️


アドバイスに申し込んでお話するときに、この裏技教えちゃいます🫶


【特典その2】
・長期アドバイスを特別に割引します☺️
その内容は、単発アドバイスの時にお伝えします!


でわ、単発アドバイスでお会いしましょう🫶


【単発アドバイス】は
公式LINEに追加後、案内通りに進んでください😌


読んでくださってありがとうございました❣️
あなたの変わるきっかけになっていたら嬉しいです!

可愛くお会いしたいので、美容や下着に使わせてもらいます。