見出し画像

えもりんで幸なNiziU ZOZOマリン

9月18日、ZOZOマリンスタジアムで行われた
NiziU Live with U 2023
ココ!夏 Fes. - Stadium Special -
にお邪魔してきました🌈


フロア4の天井だったんですが、
端の方の前から2列目だったおかげか、
想像よりも近くで見ることが出来ました👀


代々木2日目、アリーナオーラスのライビュも
参戦済みだったので、今回で3回目。

何回見ても飽きない、最高なライブでした……!


アンコール以外セトリ変更はなかったものの、
衣装変更や、全曲バンドに変更といった
スタジアムだからこそのライブで、楽しかった〜✨

私的にはアンコールに聴きたかった曲が
ほぼ追加されてたので幸がたくさんでした💞

Short Tripの「寄り道しよ?いいよー!!」を
叶えてあげられたのが本当に良かった🥲


フロートのおかげで、肉眼で顔を拝めたので
もう大満足でした😭



そしてオーラスのレポを書くにおいて、
外せないのがサプライズ‼️

ジャニーズをメインにオタクしている私としては
スローガンを持ってサプライズ、が夢だったので
絶対に成功させたい、その一心でした。

いつも通り、写真を撮ろう!その時が合図。

みんなでStep and a Stepを歌う。

Step and a Step NiziUの歩幅で
Step and a Step NiziUだけのペースで
ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい
歩いてく NiziUらしく
Just believe yourself

気を抜いたら嗚咽して泣いてしまう。
ちゃんと歌ってNiziUに届けたい。

その気持ちで必死に涙を堪えていました……

結局、歌い終わって泣いたんですけど。笑


せっかくリマちゃんが
笑顔で挨拶を締めくくってくれたのに
9人を泣かせてしまった……
と思いながら、NiziUの涙にもらい泣き。


NiziUといるこの一瞬一瞬が幸せ♡

あぁ、今この時も幸せだなって、
NiziUといれば絶対幸せだって再認識。


オーディションという過酷な状況でNiziUになり、
デビューしてもしばらくファンの前に立てず、
初めてのツアーでファンの声は聞けない。

やっとWithUの声を届けられるようになった今年、
Step and a Stepを届けることが出来た。

それも、初めてNiziUとWithUが出会えた
思い出のZOZOマリンスタジアムで。


NiziUとWithUの関係ってなんて素敵なんだろう🥲
って涙を堪えずにはいられませんでした😭


ミイヒちゃんが言っていましたが、
NiziUなら大丈夫。9人なら大丈夫。
私たちが揃えば無敵だよね。

の言葉は本当にその通りだなって思います。


今年のツアーは成長した姿がたくさんだったし
WithUを楽しませようっていうのが溢れてたし
WithUも声を出して愛を伝えまくってて
幸で溢れた最高なツアーだったなって思います🥰


しばらくNiziUちゃんに会えなくなるのは悲しいけど
また次も会いに行くし、楽しみにしてます。


もうずっとずっとNiziUに着いてく、
そう改めて決めた最高な日でした😭

最高の景色を、最高の夏を
ありがとうございました🌈💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?