見出し画像

実写ドラマ化するらしい!?「ミステリと言う勿れ」

「ミステリと言う勿れ」すごく人気みたいだけど
ごめんなさい 知らない
ですよね!女性向け漫画だもんね
私男子なので...
ミステリー系って相変わらず人気っすよね
私も小説でハマった時期もありました。

めちゃコミックでは最初の方だけ期間限定で無料配信してますね
その後は有料ですよ。

かなりの長編漫画のようで、まだまだ連載続きそうです

(以下プレスリリースより抜粋)

めちゃコミック(めちゃコミ)が2021年3月の「月間レビュー漫画ランキング-少女・女性漫画編-」を発表

~不動の人気「ミステリと言う勿れ」が1位に~

1位を獲得したのは、『ミステリと言う勿れ』!続いて、2位『青楼オペラ』、3位『青島くんはいじわる』がランクインしました。「月間レビュー漫画ランキング」では、国内最大級の漫画レビュー数を誇る「めちゃレビュー」に寄せられたレビューのうち、1か月間で特に高評価を獲得した作品をランキング形式で紹介いたします。

■めちゃコミック(めちゃコミ) 月間レビュー漫画ランキング-少女・女性漫画編-

【1位】ミステリと言う勿れ/田村由美

画像2

©田村由美/小学館

【2位】青楼オペラ/桜小路かのこ

画像3

©桜小路かのこ/小学館

【3位】青島くんはいじわる/吉井ユウ

【4位】高嶺の蘭さん/餡蜜

画像4

© Ammitsu/講談社

【5位】きみは面倒な婚約者/椎野翠・兎山もなか

【6位】プロミス・シンデレラ/橘オレコ

【7位】ホリミヤ/HERO・萩原ダイスケ

【8位】凛子さんはシてみたい/藤田みお

【9位】わたしの幸せな結婚/顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)・高坂りと・月岡月穂

【10位】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい/豊田悠

■漫画レビュー数国内最大級! 『めちゃレビュー』
URL:https://sp.comics.mecha.cc/free/reviews

※本リリースに記載された会社名、サービス名及び製品名等は該当する各社の登録商標または出願中の商標です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?