見出し画像

安定のおもしろさサンドウィッチマンライブツアー2017どうしても見たくなった

画像1

サンドウィッチマンライブツアー2017
【収録内容】
「ライブ本編」
子供服店
漫才(自転車屋)
レストラン
刑事富澤
喫茶店
漫才(エレベーター)


ジャケットビジュアルがかっこ良過ぎなんです。
描いてるのはこちらの二人です。
題字は書家の相馬 美希さん(旧姓 後藤)
ペイントは「さとうたけし」さん


ライブツアー2017おすすめの見どころは
安定のコジマさん 
大人気!

コントはもちろん面白いに決まってます 
安定のおもしろさサンドウィッチマン
何度見てもおもろい! 
コジマさんの気持ちがちょっとわかるような
だから誰やねん!見ればわかります。

コント喫茶店での
このフレーズ大スキ!(ツボです)

「出させてください」
「しぼらせてください」

どうでもいいことなんだけど
コント中の携帯がなぜか「ガラケー」だった
2017年だから3年前でしょ 余裕のスマホですよね
まぁそれはそれでおじさんぽくって。演出かな

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?