見出し画像

千原ジュニアのヘベレケ(2019年12月30日放送)忘年会SP アシスタントは菊地亜美

画像1

千原ジュニアのヘベレケ(2019年12月30日放送)忘年会SP

今回のアシスタントは菊地亜美さん


菊地亜美さんとはタレント、モデル、YouTuber、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー

新垣結衣など有名なタレントが多く所属しているレプロエンタテインメントに所属しております。(2020.07.24時点)


また、この夏には出産を控えているとても素敵で幸せな女性の方です。


この回は忘年会スペシャル!

1軒目のゲストは、アルコ&ピースの二人!

2軒目のゲストは、コスプレイヤーのえなこ!

3軒目のゲストは、名古屋の伝説のキャバ嬢 エンリケ!

が名古屋の名物居酒屋をハシゴします!

イワイガワ 岩井ジョニ男さんが紹介するヘベレケなびもお楽しみに!


そうだ、

これまでは最近、出産されたフリーアナウンサーの高橋真麻さんでした

高橋英樹さんの娘さんね

おめでたということで、この回からお休みしておりました。


【ちょっとネタバレ】

2軒目での

コスプレイヤーのえなこさんの最高月収1500万円に驚き! 

が、それを上回る

3軒目のキャバ嬢 エンリケ!さんの月収6800万円

バースデー売上は3日で2億5千万円 驚愕!

からのエンディング

たまたま、この日のロケ日が平子さんの奥さん真由美さんの誕生日

で、電話してみた。。。

思わず菊地亜美さん千原ジュニアさんまでも涙

お話は番組を見てね! 私もなぜかもらい泣きでした

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?