見出し画像

世界が輝き出したね 愛に溢れて


こんなに時間が経つのって早かったかな…と思うほど気持ちに余裕ができた1ヶ月だった。
与えられる情報全てが嬉しくて、応援することを本人が肯定してくれる現状が夢みたいに幸せだ。

おかえりなさい。帰ってきてくれて、再びアイドルの道を選んでくれてありがとう。


正直6月17日に更新された文面を見てから配信を見るまで、これからも応援できるならさよならじゃないならどんな職業だっていい…と願っていた。

でも彼の紡ぐ言葉から誰よりもアイドルという職業に大きな意味を持っていたのは彼自身だったんだな…と改めて感じた瞬間にボロボロ泣いたし、勝手にどんな職業でも…と願ってしまったことに少し申し訳なくなった。

どれだけ色んなことを考えてあの場に立ってくれたのか苦しくなるほど痩せていて心配になったのも正直なところだけど、自分のファンにだけ向けて言葉を発してくれて、誰にも認識してもらえないような透明人間だった期間を気遣ってくれて誠実で優しくてまっすぐなところは何にも変わらなくて愛おしさしか生まれなかった。

FCが開設されるまでこの半年で存在を勝手に美化し過ぎていたらどうしよう…という不安もあったのにそんなの簡単に吹き飛ばしてしまえるほど変わらず可愛くて愛おしくてかっこいい最強のアイドルだった。
最初に配信を始めたとき、不安そうな顔だったけどコメントを読んでだんだん照れたような笑顔に変わってく瞬間を見て本当に良かったと思ったし安心した。
ダンスのレッスンを受けてたり、新たな楽器に挑戦したり、作詞作曲をして曲を作り続けていたり、何に対しても真面目に努力を続ける大晴くんが本当にかっこよくてずっと尊敬し続けている。



今やっと6人の映像を少しずつ見られるようになったのは、間違いなくあなたが帰ってきてくれたからで“過去の大事な思い出”として認識できるようになったからかもしれない。

たらればは今でもいくらでも頭の中で繰り返すし寂しくなったり悔しくなったりもするけど、大晴くんが今与えてくれるものを何よりも大切にしたいと思った。

世間の意見がどれだけ厳しくても、私の“好き”という感情は私だけのもので誰にも否定する権利はない。
これからも私は大晴くんに届くのは温かく優しい言葉であってほしいと願い続ける。


私の世界に色を取り戻してくれてありがとう。
大晴くんが進む道が明るく温かい日向であるようにこれからもずっと応援します。大好きだよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?