見出し画像

君がいつまでも幸せでありますように


大晴くんって人類で1番愛おしい人なんじゃないかと思うくらい言動も言葉も表情も何もかも愛でたくなるし愛されていてほしいと願ってしまう存在。

笑った顔がかわいくてくしゃーって幸せそうに笑うところが好きで、嬉しくなったら声が大きくなっちゃうし、ぴょんぴょん跳ねちゃうしとにかく全身で嬉しいを表せる人。
何でも顔に出やすいから緊張してたり不安だったり落ち込んだりしてるのも分かりやすいけどそこも含めて素直でまっすぐな大晴くんだなぁと思ったりする。

メンバーはみんなそんな大晴くんを真面目でピュアな人だと表現する。
ロケ先に行ったとき、1人で楽しそうにはしゃいでるときもあるからそれにみんなが引っ張られて楽しくなる、大晴くんのおかげって晶哉ちゃんが雑誌で教えてくれた。
言われたこと全部真っ直ぐに受け止められる、こんなピュアな人今まで出会ったことないってヤンタンで言ってたのは小島さん。

ファンになってから1年半ほど、いろんな場面で愛されている大晴くんを見るたびに幸せで満たされるような気持ちになる。大晴くんからたくさんの優しさも愛も受け取ってきたからそれ以上にずっと幸せでいてほしいというのがファンとしての1番の願い。

だからいつもたくさんの愛情をもって接してくれるAぇヤンタンのことが本当に本当に大好きで自分ではうまく言葉にできなかったことを言語化してもらったような気がしてずっと尊敬している。
その中でも、昨年の大晴くんの誕生日に贈られた言葉がずっと印象に残っていて今でも見返すくらい大好き。
“いつ何時も大晴くんの周りには優しさで溢れていますように”
もう最初に見た瞬間に号泣だった。
こんなに大晴くんに贈る言葉としてしっくりくるものはないんじゃないかと思うくらい私の思いと一緒だった。

好きな番組といえばもう一つ。
9月までシーズンレギュラーを務めた「ラヴィット!」
毎週ずっと楽しそうで共演するみなさんの言動に爆笑して口を開けて笑ってる姿が印象的だった。どんなことにも一生懸命に全力で取り組む大晴くんに、水曜レギュラーの皆さんやゲストできた芸人さんが本当に温かくて優しくて「大晴!大晴!」って名前で呼ばれて可愛がられてる姿を見るたびに本当に嬉しくて仕方がないし、ゲームに夢中になりすぎて自分が間違ってることに気づかない大晴くんを何回も見たけど私がかわいい…!!ってなってるのと同じくらいスタジオで大晴!かわいいな〜!って言われてた笑
川島さんも田村アナも見取り図のお二人も柴田さんも矢田さんも大好きになったし、感謝してもしきれないくらい幸せな3ヶ月だった。
見取り図兄さんとの「のびしろ」は私にとっての宝物です。

大晴くんが過去の雑誌などでもよく言っている「悪い人ってあんまいないと思ってる」かなりニュアンスを含むけど、周りをよく見てるし言動にも気を遣っていて誰に対しても優しくできるからこそ何かあったとき傷つきすぎてしまわないかたまに心配になる。

悪意を持った誰かから無闇に傷つけられないように大晴くんに優しい世界であってほしいといつも願っています。

最近色々なこともあってその度に言葉を求められる場面がすごく多くて、ただのファンである私でさえ心がやられそうになってしまっていたけど、誠実に自分の言葉で話してくれること、今の僕らのことを心配しなくて大丈夫だよと言葉にしてくれたことに安心感をもらっていたのも事実でした。
ファンのことたくさん気にかけてくれてありがとう。


この1年本当に目まぐるしく多岐にわたる仕事に関わっていた大晴くん、自分で次のチャンスを掴める人だし、何事にも全力投球でできるまで諦めない姿勢を心から尊敬しています。

これから先は大晴くんにAぇ! groupに幸せなことしか起こらない日常であってほしい。
大好きな笑顔がたくさん見られますように。


24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
大晴くんらしく幸せな1年を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?