見出し画像

なんでもない日おめでとう 20240329

火曜日に出社した際、帰り道で傘を壊す勢いのビル風にあおられ、こんだけ雨風すごくて大丈夫かなと思ってたら
翌日水曜日はうってかわって穏やかな天気。夜に屋形船で宴会できました。

べた凪なんじゃないかなというくらい穏やかでした。まぁそこそこ揺れてはいましたが(笑)

木曜日は冷え冷えの曇り。
そして今日は朝から大雨の強風。
午後は晴れ。
そして桜の開花宣言。

午後にはJIKAN STYLEでオーダーした手ぬぐいが着荷。
14周年記念手ぬぐいも入っててワクワクが届きました。

今日は打ち合わせを1時間間違えて覚えてて30分くらい遅刻。いかんなぁ……気をつけなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?