見出し画像

てぬ_0010_kenema 横綱相撲

東京駅地下街にある松竹歌舞伎屋本舗。
そこでも手拭いを販売しているので東京駅に行った際に時間があれば立ち寄る先です。
あと東銀座の歌舞伎座のところにもありますね。

年末年始に軍資金もって東京近辺をうろうろして手ぬぐいを爆買いしてしまいまして。
その時の一つ。
横綱相撲。

商品説明を引用させてもらおうと思ったらオンラインショップページからは見つからなかった……なんてこった。
(慌ててメモ帳くりっぷにほかのてぬの説明をコピペしておく)


あれ、kenemaだった……

と、画像をチェックしてkenemaじゃーーーん!!!となる。
kenemaということは買ったのは松竹でもkenemaのHPにあるかな

と思ったらありました。

─ 柄コンセプト ─

どんな相手にも正々堂々、真っ向勝負。
今日も文句なしの横綱相撲。

JIKAN STYLE HPより


どすこーーい☆

職場は隅田川に近いので両国とかよくみてましたし、相撲部屋もあったりして力士の方々をよくお見掛けしました。
引退された方のちゃんこ屋さんとかも結構あります。

今度、いろいろと行ってみようかなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?