見出し画像

MASK CASE

こんにちは!

本日の記事を担当します田中です!


突然ですが、

みなさんマスクってどうやって保管していますか?

ご飯を食べる時とか、カバンに直接入れるわけにもいかないし

どこかに直置きするのも嫌ですよね…


そんな時に便利なマスクケースが

実はNUWLにもあるんです!!

画像1

NUWLらしい淡いピンクのマーブル模様になっています♪

真ん中にロゴが入っていてシンプルで使いやすいデザインですよね!

画像2

中のポケットが2つあるので、予備のマスクや

ポケットティッシュを入れてお使いいただけます!

菌の増殖を抑える効果がある抗菌材入りPPを使用しているので、

食事や、お仕事でマスクを外す際に

このケースにしまうことで、清潔に保つことができます!

画像3

カバンに可愛いマスクケースが入っているだけで

女子力が上がりそうですよね♡


マスクケース1点につき

マスク1枚が付いて

お値段¥880tax inです!

気になる方はぜひ、

WEBサイトでチェックしてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?