わたしについて

10年前嵐のガチヲタで保存用と使用用ってわけてコンサートグッズを全種類二個ずつ集めていたアホである…。徐々に熱は冷めていき、3年前くらいに完全に脱ヲタして一切情報に触れずにきた。だから最近のジャニーズ事情がわからない!悔しい!😂


最近ジャニーズが再熱してきて、今はKinKi Kids猛プッシュ。二人の空気感がだいすき。たまらなくすき。ずっと眺めていたい。やっぱキンキしか勝たん。剛贔屓なところはあるけど結局KinKi Kids。キンキしか強くないのよ。


他には大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤を中心にジャニーズ全般を応援してます!

20☝️の社会人です!!

思い付いたことをてきとーに書く壁打ちみたいに使うつもりなのでクッソ読みづらいでしょうが知らない。自分用に書きためますー!よろしく!