ジャニーズ再熱

最近ジャニーズが再熱してきたぁ!!

元々は嵐が大好きでジャニーズ箱推しだったのだが…

最近は全くジャニーズの情報も分からず、デビューしたグループも詳しくは知らず…SixTONES とか、Snow Manとか…

もっとジャニーズについて知りたい…やっぱりジャニーズがすきだぁ…😭


昔の大好きだったグループは、嵐(箱)、KinKi Kids(剛寄り)、Kis-My-Ft2(藤ケ谷)、ジャニーズwest(望)、Jr.(羽生田)、その他デビュー組全般的に…だった。

特に嵐はだいすきで、アリーナ席当たったときは死ぬかと思った。それと同時にヲタ降りしたけど笑


Kis-My-Ft2、ジャニスト、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMPあたりはライブに参戦したこともある。知念くんにファンサもらったのはいい思い出。


とにかくジャニーズがだいすきだった😭あの頃は

でも今や昔好きだったなぁくらいにしか思ってない。ヲタ降りした理由はおなじクラスのジャニヲタがしんどかったから…。

嵐が活動休止ってきいたときも「だろうねー」くらいにおもってた。今も休止については善い選択だと思うし支持してる。


でも最近ジャニーズがやっぱ良いな…と思い始めた。なにかを好きになることが最近なかった私はとても嬉しくなった。特にKinKi Kidsの安心感といったらない。心穏やかにずっと眺めていられるし、自分のペースで好きでいてもいいと思わせてくれる。なによりあの二人の夫婦なのか家族なのか、そんなもの超越した存在のような空気感がたまらなく好きで、安心できる。


好きになるのにしんどさがない。苦しくならない、愛おしくて尊くてしんどくはなるけど笑


これからはKinKi Kids中心に、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤を推していこうと思う