見出し画像

※自分向け②2023/03/25現在観覧数133 コメント0 スキ6

記事の内容はともかく
ほぼ毎日更新出来ている

多分17記事書いたっぽい

継続という意味では
自分の中で、かなりいい出来だと思う

記事を考えるのが当たり前になってきて
生活に入り込んできている感じはする

リアルの生活は少し雑になっていないか不安になる事はあるが・・・
ーーーーーーーーーーーーーー

観覧数に関して

誰かが、間違えて押した場合もあり得るが
それでも133は見られているらしい

小学校の1学年全員に見られたと思えば
かなり凄いのではないか

”スキ”や”コメント”はまだ自分からしたことがないから

少しずつやっていくべきかどうか・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
小説に関して

とりあえず少しずつは更新したい
自分の中にストーリーが完全に出来ていないので

ここをきっかけにストーリーが作れれば
ゲームでも使える可能性がある

毎週更新のようなものにはあこがれるが
責任が生じ始めると途端に出来なくなるので

出来るだけ早く更新はしたいけど
不定期更新にしておきたい

ーーーーーーーーーーーーーー
このままの観覧数なら1年後3458

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?