見出し画像

ブルーレット ドボンの脅威。

はじめまして、こんにちは。
昨日誕生日を迎えた、ぬーです。
いい機会なので、noteを始めてみたいと思います。

そんな1年に1回のハッピーデイだった昨日、トイレの水が流れ続ける、いわゆる水漏れとやらになりました。。
管理会社に電話したら速攻業者さんが来てくれたのですが、原因が「ブルーレット ドボン」の欠片が詰まってフタが閉まらなかったせい、、、でした。。。

聞くところによると「ブルーレット ドボン」でこのようなことになることはとても多いそうです。。
しかも「ブルーレット ドボン」は器具を溶かす作用もあるらしく、入れない方がいいとのこと。。
けっ欠陥商品、いや、爆薬じゃないか!!
コレをムカつく奴のトイレに仕込んでおけば大変なことになること間違いナシ!!
青い水、もしくは泡が出るので、すぐに足がついてしまうけどな。。。

「ブルーレット ドボン」を検索してみると結構な被害例があったので、、まぢでやべー奴です。。
こんなものを売っているなんて、、、
そして今まで使っていたなんてびっくりです。。

「ブルーレット ドボン」での被害が減ることを願います。。

追記:
不動産業界では有名なことのようで、管理会社さんには怒られました、、、
そして修理費用はもちろんこちら負担です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?