見出し画像

[釣り 009] 飽きてません - 202405_1 - 実釣

大丈夫です。飽きてません。

星の王子さま読んでたんで!!

5月のGWも過ぎて、
私のエリアではスポーニング関連もほぼ終わり、
これからワンド内から人と魚が減っていく時期に移ります。

私はこれからの季節、水の中の藻とかも増えてきて結構好きです。

またまたちんまいのしか釣れてないんですが、
この子、

釣れた時、

あれ?枝?

ってくらいの違和感でアタリもなく

釣れてる間も

あれ?枝?

っていうくらい引きませんでした。

たぶん私と同じくらい疲れています。(人生に。)


あとは釣り仲間と久しぶりに城北と毛馬クリークに行きました。

1人だとめんどくさがっていつも同じ近いとこ行っちゃうんで、もっと人と行きたいですよね。

この子は、
「食える?」「いや、これは食えへんやろ…」
の葛藤を15秒くらいしてて、私が粘り勝ちして食わせました。


魚さんへ

やらなあかんこと全てを一旦置いといて釣りに来てるおじさんの時間の使い方なめんな😇

P.S ベランダの手すり拭く時に「そこの雑巾使え」って言われたんですけど、これを雑巾て認識すんのむずいですよね、壊れないようにやさしく洗ってまた干しましたけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?