見出し画像

[大海賊クエスト島DX] プレイレポ-07


やってます。

マジで毎日やってます。

プレイ時間、なんぼだと思います?

ゲーム起動して放置はしてますよ?

放置前提で、何時間くらいだと?

ちなみに、
洞窟ぼうけん団は129時間だったみたいです。

それをふまえて
大海賊クエスト島DXは、

まだクリアしていない現段階で

どのくらいやってるでしょうか?


ドコドコドコドコ…(ドラムロール


ババン!


まさかの600時間越え!


嘘でしょ

いやたしかに鍛治で盾を鍛えてなかったりクエスト隊列一列で進めてたりちょっとミスはしてたけども!

600時間ですよ!!

3分のカップラーメンやったら
12,000個食える!!

600時間を驚異の時給500円で働いたとしても
300,000円!!

30万あったらあなた!
うまい棒3万個買えますよ!!!!

3万個て!
1日3食うまい棒食べて10,000日!

何年?ねえそれ、何年??


…なんて、時間から謎の時間を出して煽ってみましたが

まあまあまあまあ、
ちょっとボリューミー過ぎるかなー?
さすがにボリュ美でももうお腹いっぱいかなー?


そしてね、
まだしばらくかかりそうなんですよね

おそらく最後の島だと思うのですが、
クエストの雑魚がつえーのなんの


先頭の4人のとどめ一族は
全ジョブマスターしてるんです。

そして、2周目の全ジョブマスター済みなんですよねー…

(なので動画の後列のキャラは1周しかしてないのでワンパンでやられている)

鍛治で武器防具も鍛えてるけどまだ戦力が足りてないのでー

ジョブもう一周?

するの?

えー…

それとも何かしらの違う武器鍛える?

今月中に終わるかなー…

って感じです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?