見出し画像

[大海賊クエスト島DX] プレイレポ-06



一応やってるんです毎日!
しかし全然進みません!

・主力メンバー4人(とどめ一族)は全員、ゲーム中最強の魔界闘士にした

・ハヤブサヘルム、薄手の鎧、リボン
の中盤でよくドロップするよさげな防具は鍛冶屋でレベル上げ切った

が!!

まだクリア出来ないクエスト(力負けする)があるかつ、
クエストに挑戦するランクを満たしていないものがあるというなかなかのめんどくささ!

おそらくこの魔界闘士まだ育てたキャラを増やせばモンスターなしでもゴリ押しで勝てる感じはするんですが

この作業、なかなかにめんどいんです

ドロップアイテムはそのままでは使用出来ず、
解析することで使用出来るようになり、
ドロップアイテムは「倉庫」にストックされるんですよね

そして、ドロップアイテム増やすスキル持ちのとどめ一族
&解析時にアイテム2個増加の解析士
で余りまくってるアイテムを売りまくってメダルを買い、
アイテムの所持数を限界まで増やしているんですが、

ドロップアイテムのストックのキャパをすぐ超えて


解析に回せず、倉庫が満杯になったらドロップアイテムを船から捨てやがるんですよね!!

この、倉庫とか、解析所を手に入れるカイロポイントはメダルとは別で今の進行状況では手に入れる術がないという

そんな感じでボチボチやりますー

クリアは来月かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?