見出し画像

お世話になりました!

早いもので大晦日。
今年も終わるけど
濃い1年だったなって思う。

そして人との繋がりの大事さ
感謝の年でした!

今年は沢山の人がコロナの影響を受け
自分自身も影響を受けた分
働き方の見直しをするきっかけとなりました。

外より中というか、家で完結できるスタイルに少しずつ移行、ネットでの依頼受付、活動などに力を入れだして、やっと少し形になってきたかな。

もちろん、まだまだ!
全然上を目指します!
でも今年は使える時間は精一杯使ってやれたんじゃないかな?と思います!

ワタルさんのオリジナル曲の作曲もやらせて貰えたのも嬉しいことでした。

https://note.com/watawata_usssen/n/nd18c69a57b31
一生懸命さに感動
優しい心を見習いたいなって思った。

本当人間関係に恵まれた年でした!

でも少しやり残しというか

実は今、今年中に出したいと思って
時間足りずでなかなか進められてなかった自作曲を
仕上げ中ですw

間に合うのか!?
怪しい、、、

でも来年は自作曲ももっと出したいなって思ってます!
頑張りますよー!


今年関わった全ての人に感謝しております。
良いお年をお迎えくださいませ。

そして素敵な時間を過ごしてください(^^)
また来年会いましょう!

ヌーピーでした!

よろしけれサポートお願いいたします!サポート費用はクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🙏