丸投げと振り回し


例えば旅行に行くとする。行きたいスポットを1つ2つあげて、それまでの移動手段、経路、食事など細かいところは全て丸投げしてしまう。

だから1人で旅行するときはグダグダになる。

例外はない。

笑笑

誰かと旅行に行く際には細かいところは丸投げだ。だから相手の段取りがうまくいかないと振り回される可能性はある。
しかし丸投げをしたからには振り回される覚悟を持たなくてはならない。段取りの悪さに不満を出すのはナンセンスだ。だったらお前はやれのという話だ。丸投げと振り回し。振り回したいのであれば自分で舵を取り、全てを委ねるのであれば気持ち良く振り回される。
たとえ40分で着く電車はあるのに90分の電車を選択されてもだ!

覚悟はいいか?俺はできている!!(怠惰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?