ピアスの話

・最近、ニードルを沢山買ったのでピアスを開けている。

・2本の指、ヴァンパイア、マディソン、スクランパー、ヘリックス、スナッグ、リップ

・ピアスが全部合わせて22個になった。

・高校生の時、将来ピアスを開けまくるか、一個も開けないかのどちらかだと思っていた。前者になった。

・リップは開けたことがあって、塞いでしまったので開け直した。やっぱり可愛い。

・両方に開けてスネークバイトも可愛いと思うけど、何となく口元のほくろを気にして開けずにいる。

・久々に軟骨に開けて、安定するまでの鈍痛を味わっている。

・スクランパーは排除を恐れて深く開けたらちょっとズレてしまって気になっている。牙が届いたら開け直そうかな。

・あと、シンプルに歯並びが悪すぎてずっとずっと迷ってきた。でも逆に誤魔化せるのでは?と思って開けることにした。

、嘘。我慢できなかっただけ。

・ヴァンパイアとマディソンは可愛く開けられた。冬はハイネックばかり着るから見せる機会は少ないけど、満足。

・ヴァンパイアの排除が楽しみ。でもどちらも安定しても良いかも、と思っている。

・指もとっても可愛い。左手の小指と右手の中指。指輪しなくて良い。

・指は今の所全然引っかけないし快適である。安定してしまうかも。まあ動かすし触れたりはするのでそれはないか

・指の接続が下手すぎて、沢山血を出したし指の中でうろうろした。でも全く痛くなくてすげー、となった。

・軟膏を開ける時のサク…という音が好きだ。

・何となく、スプタンを延長するときとピアスを開けるときは痛み止めを飲んでいる。気持ちの持ちようがなんだか違う気がする。

・ピアスを整理するケースを買った。細々したパーツが多いからやっと一つにまとめられて快適。

・ゴム手袋も買った。でもネイルが長すぎてあんまり意味なかった。血まみれになっている。

・ピアスが好きだなと思った。そろそろ開けるところがないし(自分的に)キリ良くしたいから20前後で終わりかもしれない。

・右耳の拡張が00Gで、他にも拡張するか迷っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?