見出し画像

期待値と勝率#コラム

こんにちは、NUUです!
まずは、このnoteを気にかけて下さりありがとうございます。

さっさそくですが、皆さんの欲しいものは
3つあると思います。大きく分けると
」「知識」「」ですよね?!

このnoteでは、何かしらの知識 を手に入れてくれれば嬉しい限りです。

少し話はそれますが、
2022年は、を皆さんに。というのも
「仮想通貨のエアドロ」
という形で僕のアフィリエイトの紹介リンクを踏んでくれたに結局貰えず、(大体950人くらい)無惨な形で終わってしまいました。おかげで私は2300万集めましたが、出金出来ませんでした。

まぁこれは、過去の話であります。
悔しいですよね、貰えると思ったのに貰えない。

まるでそれは、宝くじにでもあたったかのように。

宝くじに当たった人が不幸になるという統計は有名ですが、それは結局釣り方を知らないからです。

釣り人の話は、聞いた事があるという人も多いでしょう。釣り人に魚をくれと言ってもその日の腹しか膨れない。また明日は飢えている。
しかし釣り方を教えてくれと言えば未来永劫、
飢えることはない。

ここから先は

7,910字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?