見出し画像

風華伝 本若第十八回本公演 2023.0730@近鉄アート館

舞台観に行って来ました。
もう楽しかった!
あっという間の2時間でした。

そういえばこの公演コンビニでチケット発券したんですけど後で劇団チケットも貰えて嬉しかったです^ - ^

オープニングからパワフル殺陣アクションとサントラ主題歌の音楽と歌がめっちゃカッコ良かったです!
舞いもしなやかでキレイでカッコ良かったー。

終演後ステージ。
カメラで人を撮るのが本当下手なのでもうアフターイベントは観る専門です…。

そしてアフターステージ。
皆さんはっちゃけてめっちゃ楽しかったー!いっぱい笑いましたヽ(´▽`)/

そしてフナハシさんとあっちゃんの生演奏!
すごく素敵でしたー♪( ´▽`)

最後の刀の演舞?もカッコ良くてめっちゃ好みでしたー!

購入品。パンフ、サントラ、前回公演DVD
これから聴いたり観たりするのが楽しみ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?