見出し画像

お揃い、あります。

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。

2月1日から編み針ケース「PATAPATA」の新作をご紹介しています。
今日は二つ目。

ターコイズブルーにサーモンピンクの花柄は、プロジェクトバックとおそろいです。(現在soldoutです。再販検討中)

これ以外にも、2月の新作は先にご紹介したプロジェクトバックとお揃いの生地で作ったものがいくつかあります。新しい試みです。
お揃いで使ってみると楽しいかも、というご提案でもあります。

おしゃれな写真じゃなくて
申し訳ないです・・・。

以前撮った写真ですが、私のつたない編みかけセーターはどうでもよくて、上の方に写ってる私の編み針ケースとプロジェクトバックがお揃いです。だからどうした、かもしれないですが・・・。
私はこれ、ちょっと嬉しい気持ちになるのです。

NUU NUU nagaraのプロジェクトバックには、道具を収納するためのポケットなどがついていません。
そのかわり、バケツのように?どんどん放り込める包容力がある。
道具は別にまとめて、ポンと放り込む。
そのためのコンパクトな編み針ケースがPATAPATAだったらいいなぁと思いながら作っています。


お揃いで使っている良い写真があるといいですね。
お揃いの編み針ケースとプロジェクトバック持って、おしゃれなカフェで編み物してる写真を撮ってこようかな・・。
おしゃれなカフェって、どこかな。コメダかな・・・。(絶対違うと思う)

それではまた明日!