見出し画像

編み針ケースは2月から。

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。

こつこつ製作していた編み針ケースを2月からお店に出していきます。
今回から色々な組み合わせで作ることにしました。
そのため、プロジェクトバックと同じようにナンバーで管理しようと思います。
(ネーミングで悩むのを回避するため)

欠品中の「迷彩」は、本日在庫を追加しました。

編み針ケースPATAPATA、
実は地味に進化していて
縫い方を少しずつ改良してます。

初めの頃、
扱いが難しいパラフィン加工の生地を
あの形に縫い上げるのが大変で
ひーひー言いながらミシンに向かっていました。

まだ数ヶ月ではありますが、
少しずつ生地とも仲良くなってきて
少しずつクセも分かってきて
今は作るのがとても楽しい。

調子にのると失敗するので
気が抜けませんが。


今回もアウトレットが数点あります。
どれも縫い直し案件で
縫い跡の針穴があいてます。

難はそこだけなので、
使用には問題ありません。
気にならないわという方に使っていただけたらと思い
minne とメルカリに載せる予定です。
失敗しないで縫えるように、もっと頑張ります。

そんな感じです。
それではまた明日!