見出し画像

新作のお知らせ。

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。


唐突ですが、新作の準備ができました。
さきほどminneのショップに並べたところです。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)
https://minne.com/@nuunuunagara


今回は内布にコーデュロイのリバティ生地を使ってみました。

写真のピントが合っていないのがとても気になります・・・。
近日中に撮り直して差し替えます。

今まではnunocoto fablicさんの生地を使っていましたが、今後はいろんな生地を使っていこうと考えています。
第一弾で前回「迷彩」を出しましたね。

そして今回はコーデュロイのリバティ生地。
実はもう一色ありまして・・

残念ながら私の縫製ミスでアウトレットにしましたが、こちらもコーデュロイを使用しているものです。

それからちょっと変わり種としてこんなのも。

色違い。

内布は同じなのですが、合わせる色が変わると印象が変わりますね。
グレーはクールな感じ。
赤はなんとなく和の雰囲気で、お正月っぽさもあるような。


気忙しい年末年始ですが、一息ついて自分も労わって休み休みいきましょうという思いを込めて、こんなのも作ってみました。

とまり木で一休みしている可愛い鳥たち。癒されます。


というわけで、今回の新作たちでした。
さて、また苦手な告知ですが、頑張ろう。
まず知ってもらわないことにはね。
良いご縁がありますように。