見出し画像

私も使っています。

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。

今日更新したプロジェクトバックです。


今編んでいるセーターは、White Mountains。
手紡ぎ糸を手に入れたので、アイボリーの中細ウールと引き揃えて編んでいます。

手紡ぎなのか、手紡ぎ風なのか。安すぎませんか。
こんな編み地になりました。
試作品ではありますが、NUU NUU nagaraのプロジェクトバック大物用。

私も大物用プロジェクトバック使っています。
編み始めの頃は、小物用を使っていましたが、
だいぶ育ってきたので、大物用に引っ越したところです。

私の大物用プロジェクトバックはベージュの無地。

今回ご紹介しているのは柄物が多いのですが、無地のものも使いやすくていいんですよね。
次回は生地の質感で勝負の無地のものをたくさん出したいと考えています。

そんな感じです。
それではまた明日!