見出し画像

スツールにチェアパッド



かなり前にわが家にお迎えして、自分で組み立てたアルテック社のスツール2脚。



リノリウムの座面の色合いが素敵だわぁ…と
このままでも十分ステキなのですが、
クオーターリポートという可愛い柄のテキスタイルが多いメーカーのチェアパッドをスツールに載せてみました。


こんなかんじー。モコモコやん?www




アルテックのスツールの座面がΦ350に対し、
クオーターリポート社のチェアパッドも同じく
Φ350でした。

元々床面などのアクセントラグ的に使おうかな?と思って購入していたモノなので、
こういった偶然はチョット面白かったです。

ちなみに、チェアパッドは『ピステ』という商品名で、グリーン系の「オリーブ」と、ブラウン系の「ウッド」という色です。

結構モコモコとうかフカフカの毛足の長いラグなので、初夏や夏真っ盛りの時期は暑苦しいけれど、
秋冬から、春先の季節にはイイかもです。


 https://youtube.com/watch?v=dtTFZ_bDY00&si=VIoH2HBjwZvSw-Ro


 


 


 


 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?