見出し画像

フリーイラスト~ベッドの中でスマホを見る~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
いつもラフや仕上げの段階で第三者様にも意見を訊いているのですが、今回は私が描く前に思っていたものとだいぶ違ったものが出来上がりました。

イラストは、「ベッドの中でスマホを見る」。私が夜かならずやっているやつです笑。


↑画像クリックでDLページに移動します。

一番大きく変わったのは色の暗さです。
私が初めに描いたイラストはもっと明るく、影の入り方も浅かったのですが、「深夜」を強調するためこんなに暗くなりました。

ちなみに口はあえて描いていません。就寝前にスマホを見るときって「ただなんとなく」な気持ちのことが多いので、どうとでも取れるように描きませんでした。小さく一文字に口を描くと、「つまらなそう」に見えてしまうんですよね。

このイラストの派生もいくつか描いていきたいと思ってます。表情が加わるので、その時は口も描くでしょう。
ではまた!∠(*´ω`*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?