見出し画像

フリーイラスト~チョコミントアイスクリーム~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
【夏特集】
今日のフリーイラストは"チョコミントアイスクリーム"!
最近いろんな形で出てきているので描いてみました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

チョコミントアイスクリームは小学生の頃に初めて食べて、それ以来大好きです!
人によっては歯磨き粉みたい(ショック。゚・( つД`)・゚。)とか言って嫌いな方もいるようです。
私は甘いもの好きなんですが、すぐにウププってなるのでミントで清涼感を加えているこのチョコミントは食べやすくて大好きなんですよね~。でもスーパーカップくらいの量だとちょっと多すぎるので、もう少し小さいアイスが欲しいです。

今日は車のカーシェードを買って"自室"の窓に取り付けました😅
最近は日の出からして暑いので東側の私の部屋はものすごく温まるのが早く毎日汗だくで起きるのです。
夏特集はまだまだ続きます。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?