見出し画像

フリーイラスト~レア度~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、ソシャゲのガチャなどでよく見かける「レア度」のランク各種です!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

特によく見るランクのアイコンを描きました。
UR+があるのは私がObey me!というゲームをしているためです😅
この他にもHRやらLRなどもあるらしいですね。機会があれば描いてみたいです。

用途は本当にアイデア次第でご自由に!なんですけど、例えば、ブログで専門的に植物のことを書いていれば、その中にもレアなものがありますので、すごい植物見つけた!というときにこのアイコンをつけてみるとか。
SNSなどにもお遊び要素として使うことはできそうですね。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?