見出し画像

フリーイラスト~ルリスズメダイ~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは「ルリスズメダイ」
まだまだ暑いのにお店に行くともう秋物が置いてあってなんだかみてるだけで暑くなってしまいます(´u`;)
なのでせめて涼し気な見た目のルリスズメダイをチョイスしてみました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

若干涼し気なエフェクトを加えてみました。
ヒレの部分が少し透過するようになっていますのでぜひ使ってみてくださいね(*´∀`*)
それにしてもスズメダイ科ばかり描いているなぁ😅
今度お魚を描くならペパーミントエンジェルフィッシュを描きたいです!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?