見出し画像

フリーイラスト~ポップアップトースター~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、お洒落家電、ポップアップトースター!
何故お洒落家電かというと・・パン以外焼けないじゃないですか?
しかもピザトーストとか焼こうと思っても具材が落っこちちゃうじゃないですか?
なのに可愛い。
子供の頃から、あのピョンと飛び出すパンにちょっと憧れを持っていましたが、遂に今日まで使うことはありませんでした。普通のトースターでいろんなの焼いてます。


↑画像クリックでDLページに移動します。

イラストはトースターだけのものと、トーストつきのものの2パターンご用意いたしました。
朝のシーンなどにお使いください!
ではではまた~∠(*´ω`*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?