見出し画像

フリーイラスト~ココスヤシ~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ
暖かくなりました。
家のフェニックス・ロベレニーというヤシの木の菰巻きをドキドキしながら外しました。葉っぱはパリパリしているけど、生きているようです。なんとか元気になってほしい!

今日はそんなヤシの木の仲間であるココスヤシのイラストをupしました!
ココスヤシはヤシの中でも耐寒性が高く、ぜひ庭木に欲しいNo.1です!
でも大きなものはウン十万円するので買えません・・
でも諦めません!頑張っていつかお迎えしたいです~!!


↑画像クリックでDLページに移動します。

小さなものならそこまで値は張りませんが、成長が遅いようです。
最近は人気のようで、いろんなお家でお見かけします。
うらやましい~!😝
ではではまた∠(*´ω`*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?