見出し画像

ウマ娘 ビワハヤヒデの女性誌風イラスト

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日はウマ娘のビワハヤヒデをモデルに雑誌の表紙風イラストを描いていました。
クリスタにも少し慣れてきて、ほんの少しは早く描けるようになった・・と思います。
ダヴィンチのモナリザじゃないですけど、突き詰めて描いていけばいつまでだって描いていられますが(;´Д`)


●ビワハヤヒデ雑誌風イラスト♪

彼女の"髪"の苦労は、彼女の髪を描いてみれば少しは理解できるでしょう。
とはいえ、私もまとまりのないくせ毛なので、彼女のストーリーをみていると「うんうん、わかる、わかる!わ・か・る~~~!><」と頷いてばかりです笑
でも私はそんな彼女の髪が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?