見出し画像

フリーイラスト~マッコウクジラ、他~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、「魚・水生生物」カテゴリー新設を記念して、私の大好きな「ミスジリュウキュウスズメダイ」と「マッコウクジラ」を描きました!
ようやく描けた~。゚・( つД`)・゚。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

ついでに「ヨスジリュウキュウスズメダイ」も。尾びれにも黒い模様がついているだけで、ミスジと見た目も性格もほぼ変わらないそうです。が、私としては断然ミスジの方が可愛く見えてしまうんですよね・・
ちっちゃくて、サンゴ礁に住んでいます。こう見えて気性は荒いようです。
飼われている方もけっこういらっしゃるみたいですね。
私も飼いたいけれどお魚は維持費がとんでもないので無理です。

マッコウクジラはそもそも人が飼えるものではありませんね笑
この四角い頭がすごく好きです!恐竜も好きなので、なにか巨大生物にロマンを感じるみたいです。

せっかく新カテゴリーを作ったので、もっともっと水生生物描いていかないとですねー。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?