見出し画像

フリーイラスト~ポニテお姉さん/万歳~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
本日のフリーイラストはバストアップの感情表現シリーズ「ポニテお姉さん/万歳」です。
全部で5パターンあります!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

YouTube等の動画に使っていただきたくて始めたフリーイラストなので、こうした色んな人物のバストアップ表現はある意味最重要だと考えています。
しかしSNS上でイマイチ映えないのとちょっと面倒くさいので最近怠りがちでした(´-`;)
面倒くさいとは言いましたが簡単ではあるんです。言い方を変えると「ワクワクしない」ので面倒くさいなぁと思ってしまうのかも😅
描き始まればそれなりに楽しいんですけどね!

ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?