アイドルになりたくなりたくなかった

夢だったアイドルが諦めきれず、社会人にもなったのにまたステージに立ち始めてしまった2年前。
当時は楽しくて仕方がなかったステージが、だんだん辛く苦しいものになっていった。
だんだんライブに行く足取りが重くなっていった。
私の人生を唯一照らしてくれるものが、心を蝕んでいくものになっていった。

直接伝えるべきなのに言えなかった。何度も書き直して、送信ボタンを押そうと思っては押せなくて、迷っているうちに手が滑って送信してしまった。

「学歴の暴力をお休みしたいです。」

ここから先は

1,660字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?