見出し画像

低学歴のみんな〜

この程度のネタにいちいち激おこの人間がたくさんいて驚いた。きもちわる。
だからお前に言ってないんだって。エンタメとして理解できないその狭い心と短絡的な考えが気持ち悪い。
最近わかったこと、私はかなり恵まれた立場にいること。学歴にコンプレックスを抱き、私を攻撃することで自己を保つ人々が一定数いること。
いやでもそんなん言い訳にならんわ。お前に言ってるわけでもないのにどうしてほっとくことができないの?
私は一度も低学歴をバカにしたことなんてないけどなんでいつの間にか私が低学歴をバカにする人間になってるの?イメージでものを言ってしまうの?頭が悪いの?


怒りまくってる人たちはSNSで流れてくる「低学歴」の文字を見るたびに深く深く傷ついてしまうの?そちらは私をブスバカキモいと名指しで罵るのにね。本当はどっちが悪いかなんてわかってるんでしょ、みんなが叩いている私だったらいくら殴っても大丈夫と思ってるんだよね、醜い人。
容姿コンプあるくせに〜と並列してくるアホちゃんいるけど名指しされなきゃなんか言ってんな〜としか思わんわ。普通そうだろう。。不細工のみんな〜っていってるアイドルがいても「なんか言ってるなあ」で終わるしどうして自分に言われてないのにピキってしまうんだ?捻じ曲がりすぎだろ。。この世の全てはあなたのためにあると思ってる?


マジで怒人(おこりんちゅ)たちがどこにどのように怒ってるかわからんけど、高学歴で若くて可愛い女が流れてきてどうやら一部から叩かれているようだからムカつくし俺も叩こう〜くらいの気持ちでやってるやろ、アイドルの学歴ネタごときで怒るわけがないもん。それほどに信じられん。自分の大学をアピールしてるだけだっつの、本当に本当にどこが倫理的に問題なのか教えてくれ。どう考えても面白いやろとしか思えん。
そこまで根強いの?学歴コンプレックスは。ガチでどうでもいい。
だから、お前に言ってないからあんま気にしなくていいよって💦高学歴アイドルが「低学歴のみんな〜」って学歴ネタかますだけで本気でブチギレているならそれはどう考えても異常だと思うわ。こんなことわざわざ言わなきゃいけないの?笑
そしてなによりお前に言ってないんだよな〜‼️被害者意識強くね⁉️


と、強い信念と共にどうにかわかり合いたいと思ったが無駄だった 向こうもつよーい信念を持っていたから。「私は叩かれて当然で、自分もアンチも悪くはない」と。これが人殺しの発想かあ

私に届いたリプライのほんの一部です
一体悪いのはどちらなんでしょうねえ。

そりゃいじめも殺人もネットリンチもなくなりませんわ。私はサンドバッグでもおもちゃでもない、生身の人間だってことを忘れてる。
アイドルだから、有名人だから暴言も受け入れろという考えが大嫌いです、私は戦います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?