見出し画像

「トレードアイランド」撮影いってきた

先日、「トレードアイランドチャンネル」さんのYouTube撮影にお邪魔してきました!


※トレードアイランドチャンネルとは、FXや株、CFDトレーダーの方がトークするYouTubeチャンネルで、
トレードアイランドというウェブサイトはリアルトレーダーのトレードが見られるサイトです。

時々趣味程度にやっている株について呟いていたら「FX興味ない?」とオファーをいただき(怪しそうな書き方)、
YouTubeを通して私が皆さんと主にFXについて学んでいこうぞ!という趣旨になっています。

1人でYouTubeに出演するのは初めてだったのでややドキドキでしたが、みなさん優しくてとても楽しく撮影できました!やったね!

今後もちょくちょく出させてもらう予定なのでチェックしてみてね
ありがとうございました!稼ぐぞ〜!


そして、YouTube出演に伴いGMOクリック証券さんでFX用の口座も開設しちゃいました。
ネットから簡単にできたので、ぜひ皆さんも一緒にやりましょ!こちらのリンクからどうぞ
(アフィリエイトです!あなたもなつぴもウハウハ)


やっぱりGMOクリック証券だな〜(媚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?